いろんなあるある。凡? | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{717D8528-14A1-4C43-9617-2F5887EED608:01}







昨日は朋恵さんのリアル誕生日でした!


おめでとうございます(。>ω<。)ラブラブ



朋恵さんとは、同じ学年だけど朋恵さんの方が早生まれなので今は私よりも一個年上です!


アリスプロジェクトは成年組(18以上)と未成年組でわかれてるんだけど、朋恵さんがもう未成年組じゃないなんてなんか不思議な気分だ(๑°⌓°๑) DASH!









未成年組は、22時までしかお仕事できないから、チェキ会は途中で抜けるんだけど、早く楽屋に戻ったぶん、楽屋とかを掃除しなきゃならないんだけど、その掃除する場所を決めるお掃除ジャンケンっていうのがあるのね!




お掃除ジャンケンをしている朋恵さんを見れないとなると少しさみしい……←










  
私は誕生日は8月なので、夏なんだーーー(((o(*°▽°*)o)))音譜



でもね、ちょうど夏休みだからアリス入る前はプレゼントとかも家族以外過去にもらったことがないの笑


中学生の時とか誕生日の人にプレゼント買っていくというのがなんか流行って、私も仲良い子には買ってたんだけど、私の誕生日が夏休みだから誰もくれなかったw




  
さみしい…(。-_-。) あせる






しかもちょうどお盆くらいの時期だからみんな旅行とかいくのね。


だから予定合わなくて遊べもしない!









私の誕生日は干されだった(・ェ・∪)←





でも、アリスプロジェクトに入って、ぱー研!というユニットだった頃に1回生誕祭を開いていただいたんだけど、本当に幸せだった音譜


今までの誕生日とは比べられないほどたくさんの人に囲まれて、たくさんの笑顔に囲まれて、おめでとうって言ってもらえて!










話しそれたけど、夏休み中の誕生日の人あるあるだよね、誕生日干されるの!




あとは、クリスマスまたはクリスマスイブと誕生日が重なってる人あるある!


誕生日プレゼントがクリスマスプレゼントと一緒にされる←

あるある!






でも私は夏が好きだから誕生日が好きです!!

 
クリスマスが誕生日の人もロマンチックで素敵!!






みんなは誕生日あるあるとか誕生日のエピソードとかある?




ベル質問コーナーベル


Q.なぜそんなにピクルスが好きなの?
A.理由はあんまりないけど、一目惚れ!ドキドキ


Q.みうは18歳になったら最初になにする?
A.18歳になった瞬間地上にいなかったってやりたいからジャンプする笑

Q.最近興味のある話題は?
学校とかで流行ってる話でもいいよ!
A.学校では友達と話さないし、テレビもあんまり見ないから流行がわからない(T_T)あせる
まなみちゃんいじるのにハマってる!

Q.みうちゃんが受けた乃木坂のオーデションは何期?
A.2期です!音譜

Q.握手みたいに手を繋いでチェキを撮ることは可能?
A.指先だけとかならOKなんだけど、手を繋ぐチェキは禁止なの(T_T)あせる

Q.普段は何時頃寝るの?何時頃起きるの?
A.普段は1時とか2時かな!起きるのは休日は7時とかで平日はバラバラ!汗汗

Q.逆に女の子のファンの子にキュンてすることは何?(そもそもあるかな?笑)
A.「大好き!」って言ってもらえるとすばらしく嬉しいぃぃぃいい!!ラブラブ

Q.休みの日ってなにしてるのー?
A.寝てるか、家でボーっとなにかするか、家族で出掛けるか、予定が合えば親友と遊ぶかな!音譜

Q.アリスプロジェクトは恋愛禁止なんですか??
A.禁止ではないです!ただし、ファンの方や関係者とはダメです!
でも、アリスのタレントは恋愛している暇があったら食べたり寝たりする人ばっかりなので、私も含めみんなしてないです。笑









リボンお知らせリボン



1鬼斬の投票、ぜひぜひよろしくお願いします!!!
私は、なんと10万票目指してます!
そそそそそうすると!!なんと世界に仮面女子のCMが流れちゃいます!!!!!

皆さんの力で仮面女子の世界進出を実現させて下さい!お願いします!!!







2私たち、仮面女子がゴールデンウィークの5/3にZepp東京にてワンマンライブします!!!
もうあと残りわずかな日数……


チケットもあまり売れてない中、なにをしたら来てくれる人が増えるかなと考えたりしています。


不安や緊張、初の大舞台というプレッシャー。



いろいろあるけどみんなと一緒ならなんだってできそう。
みんながいるから私がいる。



そう思って大成功させます!きっと!

なので絶対5/3来て下さい!!!!






3 第四話 TOKYO MX 『おにぎりx仮面女子のツボ』 毎週金曜25:00~放送
 第四話 TOKYO MX  『おにぎりx仮面女子のツボ』 毎週金曜25:00~放送





4日本では掲載されない写メも!?

 海外向け  仮面女子FB  目指せ100万イイネ!
 https://www.facebook.com/kamenjoshi

 是非イイネお願いします!!



5 おにぎりx仮面女子のツボ最終話も公開!全話見れます!
 http://www.alice-project.biz/dailyalice/tube?id=7





 6【完全無料公演!】明日15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにてあります!!ぜひお越し下さいね!




7対バン情報

今回、なんと入場無料!!!

アーマーガールズ 12:15からです!

場所は渋谷RUIDO K2というところです音譜



ぜひ遊びに来て下さい!

そして、パームス1部はアーマーガールズは11:15出番です!!!早い!





8 ・第274話 仮面女子:スチームガールズ 神谷えりなが自身の目の病気を相談 カンニング竹山(愚痴侍)ぶった切る【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
 http://www.alice-project.biz/dailyalice












みうたん。

@itou_miu