ちゅさん笑 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{051DEC68-A1D7-4755-B485-F088244D18F8:01}







今日はアーマーガールズ、オフでした!


昼はとある用事でパームスに行き、用事が終わったらとあることをしてきました!



今はまだ言ってはいけないみたいなのですが、そのうちなにかで分かると思うので待っててね(*。・ᴗ・。*)音譜







そして500年ぶりくらいに私服ちゃんと着て出掛けた←



いつもジャージかスウェットだったから、なんかメンバーにも会ったとき、「みうたんが私服着てると違和感あるw」って笑われたw




まぁたしかに自分でも違和感を感じたあせる




なんかずっとお洋服とか買ってなかったし、オシャレをするという意識が最近なかったからちょっと私服着てるだけでルンルンした気分になれたよ音譜









最近ね、じゅんさん(天木じゅんさん)の事をちゅさんって呼んじゃうの!


「ちゅさん!ちゅさーーん!」ってw




理由は忘れたけど、呼びやすいのキラキラ






最近は私がちゅさんって呼ぶことにじゅんさん、慣れてきたけど、最初こんな感じだった←





みう「ちゅさん!ちゅさん!」

じゅんさん「………………」

みう「ねー!ちゅさーん!」

じゅんさん「あ!わたしのことか!」





みたいな!

それでね、こんなことあったのw






みう「ちゅさん!」

じゅんさん「………」

みう「ちゅさん!」

スタッフさん「みうちゃん、もしかして名前今だにあやふや?じゅんちゃんの名前もしかして知らない?」

みう「え!?いや、あのちがくて…」

スタッフさん「さすがに同じユニットのメンバーだし、名前は覚えてなきゃだめだよ。もし名前を言わなきゃいけない時があったらどうするの?みうちゃんは言えないからファンの方からみたら変な感じだよ?ちゅさんって適当にイントネーションが似てるからって誤魔化して呼んではだめ。ちゃんと名前をしっかり覚えて呼びな?」

みう「え、あ、はい。すみません。これからはちゃんと名前覚えます」








知ってるよ!名前!さすがに1年一緒にいるから名前知ってる!!!笑




スタッフさんは本当に心配してくれていて、私がアホなのを心配してくれてました…汗










みんなは変なあだ名とかある?



ベル質問コーナーベル

Q.みうちゃんは好きな俳優とか女優いる?
A.石原さとみさん!!可愛すぎる!

Q.質問ですが、みうちゃんがもし恋愛をするとして、相手の年齢の許容範囲は何歳位までですか?
A.何歳でも!想像できないけどw

Q.ズバリ!黒髪男子と茶髪系男子ならどっち推し?で、どんな髪型が好き?
A.その人に似合ってれば何色でもいい!ピンクでも青でも!

Q.旅行先の洞窟にあった石像は何の神様だったでしょう?
1.火山の神様
2.森の神様
3.雨の神様
4.大地の神様
A.大地の神様!なにこれ心理テスト??

Q.最近アサイーとかいうのが流行ってるらしいけど、みうたんはアサイー食べたことある?
A.飲み物ならあるけど、食べたことはない!食べてみたいなぁ!

Q.AKBのオーディションは受けた!?
A.受けてないです!

Q.足は平気かい?後から痛くなったりしてない?
A.大丈夫!ありがとう!

Q.Zeep行こうと思うのですが、当日券ってありますか?
A.わー!ありがとうございます!!
当日券はちょっとわからないので明日スタッフさんに確認します!
ローソンさんでも発券できるのでぜひ来て下さい!!

Q.みうちゃんは、アリス十番のようなかっこいい曲が好き?他のアイドルのような可愛い曲が好き?やっぱり、アーマーガールズのような独特な曲が好き?どういう曲が好きか教えて下さい。
A.かっこいい曲も、可愛いのも独特なのも全部好き!ほんとに!

Q.チェキループするのってどう思う?
A.すごく嬉しいよ!!だってたくさん話せるから(*。・ᴗ・。*)

Q.今の2期生と交流あるメンバーいるのかな?
A.どうだろう!

Q.野菜好き?(笑)
A.嫌いです………

Q.みうは、色々な食べ物や飲み物にハマってるけど、その中でもお薦めは何?
A.抹茶系!抹茶は最強です!

Q.みうは、メガネのコンタクトしてる人
どっちが好み?
また、自分がするならどっち?
A.どっちも好きだけど、いつもはメガネしてない人がふとかけたり、いつもはかけてないのにかけたりするとギャップ萌え!
私はメガネ似合わないのでコンタクト派です!

Q.みうちゃんは頑張った自分にプレゼントを買うとしたら何を買いますか?
A.ピクルスのグッズとか、服とか!








リボンおしらせリボン


1 ◇こちら東スポWebさん
 ・秋葉原に出現した巨大な「仮面女子看板」のヒミツ
 http://www.tokyo-sports.co.jp/blogwriter-web/1685/






 
2通販追加!
 ・2014年4月27日 推しカメラ 昼の部 ライブDVD
 アイドル妖怪カワユシ 黒瀬サラ
 アーマーガールズ 星野愛実
 OZ 星愛奈
 Prism 桐谷真央
 ほわいと☆milk 新矢皐月
 チェリーブロッサム 立花あんな
 ぴゅあふる 藤崎麻美
 スチームガールズ 澤田リサ
 アリス十番 桜雪


 ・2014年4月27日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
 朝倉彩花、伊藤みう、神谷えりな、川村虹花


 ・2014年4月27日 推しカメラ 夜の部 ライブDVD
 黒木ひなこ、佐藤七彩、小柳朋恵、桜のどか


 ※枚数限定【高画質版】BD有り

 下記URLよりご注文お待ちしております!
 https://www.alice-project.biz/goods







3鬼斬の投票、ぜひ!ぜひ!よろしくお願いします!!!

私たちは10万票を目指してます!
達成するとなんと!世界に仮面女子のCMが流れます!

ぜひ、皆さんの力で仮面女子の世界進出を実現させて下さい!チャンスを掴みたいです!お願いします!!!



4私たち、仮面女子がゴールデンウィークの5/3にZepp東京にてワンマンライブします!!!
重大発表や、サマーソング対決や、曲シャッフル、新曲など盛りだくさんなので絶対絶対来て欲しいです。
たくさんの人に協力してもらい、ワンマンを満員になるよう頑張っています!
その応援を裏切らないよう、大成功させたいと思っているのでぜひよろしくお願いします!!









4/29は祝日公演で朝からライブありますが、私は1日不参加です。よろしくお願いします。



明日コメ返します音譜





伊藤みう


@itou_miu