キュンキュン | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{25FD7067-693A-4C62-9244-A8E143EBBF55:01}




前回の記事コメントありがとうラブラブ

毎回コメント読んで元気もらってます!








最近携帯で絵を描くのがハマってる音譜


{247DB616-E085-4014-9116-96F536600A15:01}





こんな感じっ!


絵は上手なほうじゃないけど、こうやって自分の好きなものを表現するのが好きドキドキ




いつも暇な時はカキカキしてる(。>ω<。)音譜


これからちょくちょくブログに絵が登場するかもー!








今日MCでね、「ファンの人へキュンとする瞬間」というお話しをしたよラブラブ




たとえば、これはスタッフさんから聞いた話しなんだけど、車の整備士さんをしているファンの方がいて、普段は普通にパームスきてタイガーファイバーしてる人なんだけど、スタッフさんの車が壊れちゃった時に「直しますよ」っていって直してくれたんだってー!音譜



スタッフさんいわく、その時のそのファンの人の顔つきがすごくかっこよかったらしい( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ドキドキ





そんな感じのギャップいいよね!!!





あとは、握手会でギュって手を握ってくれる人!音譜音譜音譜



あっ(////)ってなる笑







なんかね!テレビで言っていたのを聞いたことがあったんだけど、人はギュっとか、感覚的に刺激があるとドキっとするんだって(。>ω<。)音譜




だから握手でニギニギされると緊張するし、ドキドキするのかもねキラキラ









あとは「みうのことしか見えないから」とか「みうのことずっと考えちゃう」とか私だけしか見えないって言ってくれるのもすごく嬉しいかな音譜







結構前のことなんだけどね、そう言ってくれた人がいて、わぁ嬉しい!ってなって、ルンルンしていて、私は未成年組だから10時になって成年組より早くチェキ会ぬけて楽屋に入ってたまたまチェキ会の方見たらその人が違う成年組の人とチェキ撮ってたっていうのあったけどww





まぁ、そういう時もあるさ(T_T)あせる










でも、1番がやっぱり1番嬉しいけど、何番目でも応援してくれたり好きでいてくれるのは本当に嬉しいして幸せっ(∩´ω`∩)ドキドキ





最近でも私推しがいないときにアマガメンバーの違う人のファンの方がコールしてくれてたりあったの!




私って幸せものだなぁって思うラブラブ











あ、あと2部のMCでは女子力ならぬ、男子力とはなんぞやという話をしたんだけど、話が珍しくちゃんとまとまったよ!






男子力が高いとは………


{6D069D34-0F77-470D-94D0-91F9A0A0A598:01}

(DD棒じゃないことだ!)byアマガ








嘘です。DD棒大歓迎です。←











ベル質問コーナーベル

Q.1ヶ月無人島で暮らさなければ
ならなくなりました。
3つまで何か持ってけるとしたら
なに持ってくー⁇
A.水、ピクルス、枕!!!ラブラブ

Q.ヨーロッパってどこだか知ってる?
1.もちろん地図も描けるよ
2.だいたいは。あてずっぽうだけど。
3.知らなーい。ノリでね。
4.そりゃあ世界でしょ。
5.海外全国。宇宙全国。
A.3!知らない(T_T)あせる

Q.大阪のイメージは?
A.なんでやねん!なイメージ(。>ω<。)音譜

Q.みうちゃんの初海外旅行はどこの国?
A.ハワイだからアメリカかな!音譜

Q.ヨーロッパだったらどこの国に行ってみたい?
行ったことのある国?
A.ヨーロッパって国じゃないの??あせる

Q.一生同じ年齢でいられるなら何歳でいたい?
A.20歳くらいかな!音譜

Q.パームスで空いた時間は何をしていますか?
少し寝る?それとも?
A.反省会してるよ(*。・ᴗ・。*)ラブラブ

Q.普通のプリンより焼きプリンが好きなの?
A.どっちも好き(。>ω<。)ラブラブ
気分によって変わる!

Q.寒いのと暑いのどっちが耐えれる?
オレは寒さがこの世で一番嫌いです。
A.私も寒いの嫌いだから暑いのが耐えられる!!DASH!

Q.みうちゃんサッカー好き!?
A.見るのは好きだよー!ラブラブ

Q.みうちゃんと握手した時
いい香りがしたんだけど
フレグランスは何を使ってるんですか?
A.え!?私!!!?
つけてない時の方が多いよ(T_T)あせる
でもフレグランスの名前わからない…









リボンおしらせリボン




1 ・第273話 次元を超えて片付けられないアイドル達の親を呼んでみた【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
 http://www.alice-project.biz/dailyalice


私もお部屋片付けできない(T_T)あせる



2 【完全無料公演!】本日15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて、アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、OZの無料ライブやります!キラキラ

なんと!ドリンク代も不要です!お友達も誘って遊びにきてください!音譜
 http://www.alice-project.biz/parms






3 男の情報局さん
 ・仮面女子「LOVE IS ALL」初披露!森カノン「非リア充の方もキュンキュンして」
 http://otokojohostation.com/?p=578


みんなはリア充?非リア充?
まぁどっちでもいいから見てください!



4鬼斬の投票、ぜひよろしくお願いします!!!
10万票目指してます!そうすると世界に仮面女子のCMが流れます!

皆さんの力で仮面女子の世界進出を実現させて下さい!よろしくお願いしますお願いします!!!



55/3に私たち仮面女子がZepp東京にてワンマンライブします!

まだまだチケット売れていません。絶対絶対すごいもの見せるので来て下さい!!














みんなが逆に私たちにキュンとするところ教えてほしいなっ音譜









あと!ひとつ報告音譜音譜



これから、主に月曜日のアマガがオフの日はコメント返しやることにしました!




よろしくお願いしますラブラブ













みうたん。

@itou_miu