あるある | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ

{1C2B997D-F7B4-4E2F-ACFC-CBD09F924E98:01}








この前ね、Twitterでもちょこっと言ったんだけど、朝早くパームス行かなきゃいけない日に最寄りの駅のコンビニに寄ったの。





そしたら、でーーーーっかい声で
「みうたぁぁぁぁぁぁああああん!!」
って声が聞こえて。




あまりにもビックリしすぎてリアクションもとれなくて固まってたら、向こう側からじゅんさんが走ってきたのw




もう、店員さんもお客さんもみんなしてこっちに注目(๑°⌓°๑) あせるあせる




店内BGMよりも大きいすばらしい音量だったからきっとみんなもビクッとなったよねw







こういう経験というか体験あるよね!w








たとえば、思春期あるあるだと、

たけし君という男の子がいたとして、いつもお母さんから家では「たけちゃん」って
呼ばれていたとします。




で、ある日の授業参観でたけし君のお母さんが来て、お母さんが

「たけちゃん、たけちゃん!」

って呼ぶんだけど、たけし君はたけちゃんって呼ばれてるのがクラスメイトにバレるのが恥ずかしいからずっと無視してるの。






でも、そういう時こそ、お母さんは聞こえてないのかもって思って

「たけちゃーーーん!たけちゃーーーーーーーーん!」


って無視するほどだんだん大きくなっていくのww







それで最後は返事するっていうw


それなら最初から返事していたほうがよかったよね(>_<)あせる








こんなふうなあるあるってみんなある?





ベル質問コーナーベル

Q.テレビとか観るの?
A.リアルタイムではあんまり見ることないかなぁ。あせる
見たいテレビは録画して見るよ!音譜

Q.些細な心境の変化は?
A.どういう意味かな?あせる

Q.まりっかセンターの「生まれたままで」聞いた?
A.聞いたよーーーーーーーーー!音譜
可愛すぎて倒れた!ラブラブ

Q.弟達は最近どうですか?
A.あまり時間帯が合わなくて会ってないからわからない…けど普通だと思うよ!音譜

Q.ライブ観てるとちょいちょいメンバーと目が合ってるよーな気がするんだけど気のせい⁇ ステージからファンの方の表情って結構よく見えるー⁇
A.目があったと思ったら合ってるよ!!晴れ
表情はすっごくよく見える!音譜

Q.好きなお洋服のブランドは?
みうたんの私服姿見てみたいな~♪(笑)
A.最近服の系統迷走中で、可愛いと思ったらそれが可愛いからあまり好きなブランドとかこだわりなくなってきた(>_<)あせる
じゃあ今度私服載せようかな!音譜

Q.ピクルスは集めてるのはぬいぐるみだけ?グッズプレゼントしたら喜んでくれるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
A.ぬいぐるみだけじゃないよ!!
すーーーーーーーっごく嬉しい!!
空飛んじゃうかも!!ラブラブ

Q.みうさんいやみうちゃんと呼んで良いですか?
A.もっちろん!呼びやすく呼んで!音譜









リボンおしらせリボン


1鬼斬の投票、ぜひよろしくお願いします!!!

10万票を目指してます!
10万票達成すると、世界に仮面女子のCMが流れます!!!!!

皆さんの力で仮面女子の世界進出を実現させて下さい!本当にお願いします!!!







2私たち、仮面女子がゴールデンウィークの5/3にZepp東京にてワンマンライブをします!!!
サマーソング対決や、曲シャッフル、新曲などたくさんイベントがあるので、絶対絶対来てください!

私たちの夢への第一歩です!本当に来て欲しいです。
定員オーバーになるまで私たちは、仮面女子は諦めません!!!!絶対!!!!


ぜひお友達などを誘って来て下さい!
よろしくお願いします!

チケットはこちらから!







3そしてそして!4/14月曜日に撮影会があります!!

まだまだ予約がないです…。

今のところ、1部が私服、2部が部屋着、3部がメイド、4部がまだ未定です!


ぜひ来て下さい!!






4明日六本木で対バンライブあります!!!!

私、まなみちゃん、みさみさの3人しかいないのでぜひみんなに応援に来て欲しいです………。

時間は、アーマーガールズは10:45からです!キラキラ


絶対絶対来て下さい!!







5そしてそしてそして!!!

渋谷でも対バンライブあります!!!


アーマーガールズは17:30から17:55です!

来て欲しいです!よろしくお願いします(>_<)!!





64/13日曜の1部に桜祭りイベントがあります!!ラブラブ

なんとP.A.R.M.Sが桜だらけになっちゃいます!これは早起きして私たちがデコレーションします!
音譜
楽しみにしていてください!

そしてそして、入学式制服チェキしちゃいます!
テーマは春ということで入学式(∩´ω`∩)ドキドキ
制服もビシッと決めて入学式一緒に出よう??

そして最後はなごり雪合唱しちゃいます!




7今日の25時からTOKYO MX9chにて、「おにぎり×仮面女子のツボ」の第2回 が放送されます!!

ぜひ、リアルタイムで見て欲しいです。
本当によろしくお願いします!





8完全無料公演がアリスプロジェクトにはあります!

毎週土日15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて行っています音譜 

出演者は、アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、OZです!

なんとなんとドリンク代も不要(●°×°●)ドキドキ
お友達も誘って遊びにきてください!
http://www.alice-project.biz/parms





9第255話 仮面女子:スチームガールズ 桜雪 卒業ライブ 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
【5/3 仮面女子:ゼップ東京ワンマンライブ! 】

雪さん卒業すごかった!ぜひ見てください!!!















今日ね、初めてゲーム配信したのラブラブ



ゲームは、鬼斬だよ(*。・ᴗ・。*)音譜



ぜひぜひ、みんなも無料だからダウンロードして一緒に遊ぼう!!?










みうたん。


@itou_miu