新学期ですな(・ε・) | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

仮面女子、そしてアーマーガールズのみうたんこと伊藤みうですドキドキ



{BD977E90-CAF9-4641-B455-E6DFA23883DA:01}






前回の記事のコメントのみんなの許せない話しみたよ(((o(*°▽°*)o)))音譜



たしかに許せない!って思うことってたくさんあるんだねあせる


中には許せないとかいう可愛いレベルではなくガチなムカついた話し書いてた人もいたけれど!












もう新学期で学校が始まってるんだけど、新学期最初って大事だよね。




友達ができるかできないかの勝負どころ!






そんなことを考えてたら、こんなこと思い出した!






前に、新学期が始まって友達作りを積極的にやろうと思って、がんばって席隣の子に話しかけたの。



そしたらいい感じに仲良くなれて、1週間後には移動教室とかも一緒に行くようにまでなったの(∩´ω`∩)ドキドキ






そしたらその子から「今日放課後遊ぼ!」って誘われて。


でも私にはパームスがあるから、「ごめんね、用事あって今日は遊べないや。ごめんね!」って断ったの(>_<)あせる



そしたら「そっかー!残念!じゃあまた今度誘うね」って言ってくれました。







で、また3日後くらいに「あそぼー!」って。


でもパームスあるから「ごめん今日も無理なの…」って断りました。





毎日ライブしてるアイドルやってるって言ってしまえば楽なんだろうけど、なかなか言えなくて。






最初はその子も普通に返事してくれてたんだけど、あまりにも私が断りすぎてたから疑問に思ったらしく、その子の他の友達にその子が相談し始めたらしいの。





そしたらそれから2日後くらいにあんまり話しかけてもそっけなくなって。






なんでだろって思ってたけどそこまで気にしませんでした。





そしたら1週間後くらいに「みうちゃんって学校帰りに52人の男の子とデートしてるんだってー!」という噂が。





はい!?ってなってよくよく考えてみたらその子に始めて遊びに誘われてからその日まで52日だったのw





まず52人とデートとかありえないでしょ!





たしかに毎日放課後用事あるってなったら高校生にはデートと変換されてしまうのかもしれないです(>_<)あせる








違うのに。パームスでライブしてるんです!毎日!!







その日で私の「新学期から友達作りロケットスタートしちゃおう大作戦☆」は終わりを告げた。












ベル質問コーナーベル


Q.今、みうちゃんが集めてるものある~⁇
なんかコレクション的なやつ!
A.カエルのピクルス!
あれは可愛すぎる( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ドキドキ

Q.お菓子以外の好きな食べ物は?
A.バナナチップス!ラブラブあ、お菓子かあせる
うーん、焼肉←

Q.好きなジュースは?
A.甘いものならなんでも好き!ラブラブ
乳製品でも、ソフトドリンクでも!

Q.先週のトリを経験して変わったことってある?
A.トリで緊張感を思い出しました。
これを忘れずライブする!キラキラ

Q.GACKTさんが好きなんだけどみうさんはGACKTさんの曲を聴いた事有りますか?オススメは
『P.S. I LOVE U』です。 PVは泣けます。
A.ないです(>_<)あせる
オススメありがとう!聞いてみるね!音譜

Q.ファンの人と話すときになにか気をつけてることとかある?
A.なんだろー、目を見ることかな!DASH!








リボンおしらせリボン


14/13日曜の1部に桜祭りイベントがあります!!ラブラブ

なんとP.A.R.M.Sが桜だらけになっちゃいます!これは早起きして私たちがデコレーションします!
音譜
楽しみにしていてください!

そしてそして、入学式制服チェキしちゃいます!
テーマは春ということで入学式(∩´ω`∩)ドキドキ
制服もビシッと決めて入学式一緒に出よう??

そして最後はなごり雪合唱しちゃいます!

みんな猛練習なうなのでぜひぜひ見にきて一緒に歌おうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ラブラブ





2鬼斬の投票、ぜひよろしくお願いします(>_<)!!!

10万票を目指してます!
そうするとなんと、世界に仮面女子のCMが流れます!!!!

皆さんの力で仮面女子の世界進出を実現させて下さい!お願いします!!!

絶対絶対このチャンス掴みたいです!
初CM出たいです!
http://b-stage.net/campaign01







3完全無料公演がアリスプロジェクトにはあります!

毎週土日15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて行っています音譜 

出演者は、アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、OZです!

なんとなんとドリンク代も不要(●°×°●)ドキドキ
お友達も誘って遊びにきてください!
http://www.alice-project.biz/parms





4第254話 スライムガールズ大組閣 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
【5/3 仮面女子:ゼップ東京ワンマンライブ! 】
http://t.co/SBiKjr7lk2

まなまな、おめでとう!!!

同期としてずっとやってきたから本当に嬉しい!
これから仮面女子としても一緒にステージに立ちたいからずっとまなまなのこと待ってます!
絶対チェックを!!




5私たち、仮面女子がゴールデンウィークの5/3にZepp東京にてワンマンライブします(。>ω<。)!!!ラブラブ
サマーソング対決や、曲シャッフル、新曲など盛りだくさんなので絶対絶対来てほしいです…!!

これは私たちの夢への第一歩だと思っています。これが成功すればたくさんのチャンスがもらえます!

サマーソングバトルも、サマーソングをZeppで歌えるのは1ユニットのみ。

それを決めるのは当日の各ユニットの動員数。そこコインは1人1枚です。

なのでみなさん、ぜひお友達や家族を連れてきてほしいです!

本当によろしくお願いします!

初の大舞台。絶対素敵なものにするからきてください!!!



晴れチケットはこちらから晴れ
http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=70132












みんなは「鬼斬」というオンラインゲームを知ってる??



私ね、今それをすごくやっていて、今日もそれをやりに行くためだけにパームスちょこっと早く行くんだ(∩´ω`∩)ドキドキ



妖怪を倒してストーリーを進めるんだけどね、今はレベル上げ頑張ってるの!!



そんな鬼斬を金曜日、ゲーム実況プレイしちゃうよ(*。・ᴗ・。*)ドキドキ


配信はUstreamからしますぜい!

ぜひ見てくださいな!!



私、ボスとか怖すぎて1人じゃ立ち向かえないからみんなとワヤワヤしながらボス倒しに行きたい(๑°⌓°๑) !

だからみんな見に来てね(T_T)ドキドキ





そして鬼斬をみんなもぜひプレイしてみてね!!

本当に面白いゲームです!キラキラ





私、ゲーム下手くそだからぜひ鬼斬やって、コツを掴んで私に教えて下さいw




ぜひ「鬼斬」で検索して始めてみてね!ドキドキ












話変わるけどね、最近AJの新城ひめりちゃんが私をいじってくるの!

この前も野村監督にほっぺにサインしてもらった次の日とさ「みうさんー、顔のサイン消えちゃったですかー?」って。




そしてなにかとみうさんみうさん近寄ってくるひめりちゃん。


私のこと大好きなのかな?ってちょっと嬉しく感じてた矢先、アマガの推しメンがじゅんさんだと発覚(。-_-。) ……



でも携帯の画像フォルダに私のフォルダがあるらしくちょっと感激したw





見た目フワフワしてるのに結構グイグイくる感じがいいね(∩´ω`∩)ドキドキ





最近の楽屋での裏話というか現状報告でした(・ε・)音譜






というか最近ブログ長いなぁw

長すぎると読みずらいかな??あせる





みうたん。


@itou_miu