許せない体験 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba






おはようございます!


みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{235CAB6C-CCC3-449A-8E45-349CF90A6A72:01}




前回の記事、コメントありがとう!


みうって意外としっかり考えてるんだねって結構言われて少し嬉しかったよw








みんなはさ、許せないことってある??




ほんとにムカつくこととかじゃなくて、世の中というかちょっと、え!?ってなることというか。





昨日の私の許せなかった体験話す( ・×・)DASH!






お母さんの仕事場に取りに行かなくちゃいけないものがあって、でも時間がすごくなかったから家からそこまで往復でタクシー使うことになったの。   






家の前でタクシーつかまえて、乗って目的地告げたら、「あのー、ここ(ナビ見ながら目的地のところ指差して)海ですよ?」






いやいやいや、なわけないでしょ!!







「いや、海なんて近くにないはずなんですけど…。もう一回ナビ検索してもらってもいいですか?」




で、住所をもう一度告げる。





「お客さん、やっぱり海です。」



これはおかしすぎる!って思ったけど、住所2回言ったし、ナビの表示が変なだけかもしれないって思って、

「じゃあそこ行ってください」



って言ったらすごくビックリされて、


「海に入れないですよ!さすがにお客さんにススメられないです。」





へ!?別に聞いてないし、なんか言ってることがぶっ飛び始めたよあせる


しかも時間ないのに無駄な5分過ごしてるし!





「もうなんでもいいんでそこまで行ってください。海の手前で降ろしてくれればいいです。」




なんかもう海ある前提になってるぅぅ。

まぁでもこう言うしかないよ…







「海の手前ですね?入らなくていいんですね?」




車で入ったらもうそれ事故だわ。



「はい。入らなくていいです。」





そう言ったらやっとタクシーが発車しました。



その間私はボーッとしてたんだけど、結構目的地まで時間かかって、結構距離あるんだなんて思いながら乗ってました。









それで、ナビが「目的地周辺です」みたいになった時、外見渡したけどもちろん海なんてない。





運転手さんが

「着きました!ここら辺でいいですか?海の手前です。」




目的地のすごい近くだったので「はい。ここでいいです。」って言ったんだけど、海のことが気になりすぎて、


「あのー、結局海なんてなかったですよね………?」

って恐る恐る聞いたら、


「ありますよ!ほら!」


って言って目的地の隣にある小さなお店指差した。



「え?」って言ってよく見たら小さな居酒屋さんだったの!!!!!!!!





そこのお店の名前が「居酒屋  うみ」。







なんだいこれ!w







入れないですって言ってたのも、私が未成年だから入れないってことだったのか!





てっきり海には溺れるからタクシーでは入れません。って言ってるのかと思ってた。






それにしても居酒屋さん詳しくない?w








なんか色々考えてた自分が一気にバカらしくなってきて、とっととお金払って荷物取りにいこうって思って料金聞いたら、2000円くらいでした。






まぁ結構時間かかったからこんなもんかって思って「ありがとうございました」って言っておりて無事荷物GET。








帰りもタクシーで帰らなきゃいけないから、タクシーをつかまえて、今度は家の住所をつげる。






でまた、タクシー乗ってる時はTwitter。






そしたら意外と早く家に着いた。


行きと違ってTwitterいじってたから早く感じたのかなって思って料金聞いたら、

「1000円(細かくは覚えてないけど)です!」









えーーーーーーーーーーーー?






行きのタクシーどうした!?


海の人どうした!?











さっきまで忘れていた海のタクシーの人を秒で思い出しました。









というわりと最近あった許せない話しw








みんなは許せないことある?







ベル質問コーナーベル


Q.好きな男性のタイプは?
A.一緒にいて楽しい人かな!音譜
変な気を使わなくていい人がいいなぁ。

Q.みうたんのいうワヤワヤするって具体的にどんな状態のことを言うの?
A.お祭り騒ぎ!
メンバー同士目を合わせたり!音譜

Q.みうたんが好きな女優さん、俳優さんって誰?
A.石原さとみさん大好きっ!ラブラブ

Q.カワイイと綺麗、言われるとしたらどっちがいい?
A.可愛いがいい!理由はこれと言ってないけどなんとなく!音譜

Q.携帯壊れた原因は?
A.それがわからないの(._.)あせる
いきなり画面つかなくなった!

Q.みうちゃんが髪型変えるとしたら?
A.じゅんさんみたいな高いツインテールしてみたい!ドキドキ

Q,みうちゃんがショックから立ち直る方法教えて下さい!
A.えー!なんだろう!
とにかく一瞬でも現実逃避してその出来事を忘れることかなぁ。

Q.好きなアーティストとそのアーティストの好きな曲はなんですかー?
A.乃木坂46で、君の名は希望です!音譜









リボンおしらせリボン

1・第252話 2014年3月31~2014年4月6日 ヲタク満足度開票【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」


2・ノムさんが最強の地下アイドル『仮面女子』にデレデレ「ホルモンいっぱいもらいました」
http://deview.co.jp/News?am_article_id=2036135&set_cookie=2




3私たちのぐぐたすが出来ました音譜今後ここでもオフショットやライブレポートなど配信していきますのでフォローお願いします音譜



4・野村克也、薬物疑惑の清原和博をバッサリ!「彼はお坊ちゃん。自分から人生を壊してる」
http://www.cyzo.com/2014/04/post_16749.html




5私たち、仮面女子がゴールデンウィークの5/3にZepp東京にてワンマンライブします!!!
サマーソング対決や、曲シャッフル、新曲など盛りだくさんなので絶対絶対来てください!
私たちの夢への第一歩です。これが成功すればたくさんのチャンスがもらえます。
よろしくお願いします!
晴れチケットはこちらから!晴れ



6鬼斬の投票も、ぜひよろしくお願いします!!!
10万票目指してます!そうすると世界に仮面女子のCMが流れます!

皆さんの力で仮面女子の世界進出を実現させて下さい!お願いします!!!










今日の二部は仮面女子やります!キラキラ


たくさんの人に見に来てほしいです(>_<)!
なのでぜひ劇場に来てください!!!
http://www.alice-project.biz/parms







みうたん。


@itou_miu