桜祭り〜☆ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{A8EDE333-93DB-4FF2-9AF0-A324032C46B5:01}






今日は桜祭りだったよ(。>ω<。)音譜




1部公演では、入学式風ということでこんなのを胸につけた制服だったよ!


{263C01E2-FC23-4834-93E1-757C4DD25430:01}






これは手作りなのです(((o(*°▽°*)o)))音譜


みんなつけてたよーーー!







制服もブレザーに赤リボンに赤スカートだった!





そしてそして2部は、着ぐるみチェキでしたぁあ(。・ヮ・。)ドキドキ






私はドラミちゃん着ましたっ!

{F7E1C555-2756-4368-ABB5-B5B46026A2C4:01}




みんなにどこでもドア出してとかいろいろいじられたけど、4次元ポケットには実際チェキにサイン書くためのペンしかはいってなかったからあせる







帰りは着替えないでそのまま着ぐるみで電車に乗って帰ったあせる



結構見られたけどもうここまできたら開き直りだよねw


電車降りるとき、知らない人に「どらみーーーーーー!」って叫ばれたけど…。

反射神経で「はい!」って返事してしまったよw



みんなは見られて恥ずかしいこととかあった?


ベル質問コーナーベル

Q.好きな男の仕草は?何フェチ?
A.照れて顔が赤くなったりとかいいと思う!フェチは、手とか触りまくっちゃうかも!握手とかチェキとかの時w

Q.嘘をつかれたことある?あるとしたらどんな?
A.「今日仮面女子の衣装いらないよね!」
「え??いるよ?まさか忘れたの!?」
「え!!!?あーもうだめ。もう怒られちゃう」
「うっそー!」
てきなw

Q.春と秋だったらどっちが好き?
A.春!パステルカラーが好きだから!音譜

Q.「CLAP!」とか最近楽曲追加した曲の
CDっていつ頃発売されるのー⁇
楽しみで待ち遠しい!!もう出てる⁇
A.まだ出てないよ!まだ私にもわからないの…
ごめんねあせる

Q.ももクロはれにちゃん推しだったの?紫パーカーだから
A.みんな好きだけど推しはれにちゃん!音譜

Q.CMに出れるとしたら、なんの商品がいい?
A.ピクルスのCM!ラブラブ

Q.みうが“今年”の夏に行きたいところはどこ?
A.海!去年行けなかったから!音譜

Q.学校は行ってないの?
A.行ってるよー!でも最近は休みが多い…
DASH!






リボンおしらせリボン


 ・第257話 仮面女子『大冒険☆』PV オフショット パート2【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
 http://www.alice-project.biz/dailyalice



鬼斬の投票も、ぜひよろしくお願いします!!!
10万票目指してます!そうすると世界に仮面女子のCMが流れます!

皆さんの力で仮面女子の世界進出を実現させて下さい!お願いします!!!



私たち、仮面女子がゴールデンウィークの5/3にZepp東京にてワンマンライブします!!!
サマーソング対決や、曲シャッフル、新曲など盛りだくさんなので絶対絶対来てください!
私たちの夢への第一歩です。これが成功すればたくさんのチャンスがもらえます。
よろしくお願いします!
チケットはこちらから!













書きながら寝落ちしてた………


久々にコメント返ししますのでコメント待ってます音譜


みうたん。