孤独感 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんにちは!

みうたんこと伊藤みうですにゃんドキドキ


{AB828599-F440-4867-A8ED-65F4013DB195:01}






じゃなかった……。





アーマーガールズのみうたんこと伊藤みうですドキドキ


{03C799BE-520E-43C5-9476-D78AA42AA4A5:01}






……あ、間違えた。


確かにアーマーつけてるけど。

アマガより防御力高いよ











みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{FFC51049-363F-469C-B138-E79ABE9FCE46:01}









前回のブログコメントありがとう(*´□`)ラブラブ




孤独感といえば、私はこれしか思いつかない。




中学生の頃、総合の時間で職場体験っていうのがあったのね!


それで、私は保育園を選んだの音譜






それでいざ保育園に行ってみるとたくさんの小さい可愛い子たちが迎えてくれて、私を囲んで遊び始めたの!!


ほんとに可愛すぎてキャーキャー一緒になって遊んでたら、もう1人同じ職場体験の場所を保育園にした人がいて、その女の子が「そっちのお姉ちゃんより、お姉ちゃんのほうが楽しく遊んであげるよーー!」って叫んで全員そっちに行ったの(o;ω;o)あせる





そのあと私さみし過ぎてみんなが外の遊具で遊んでる間、保育園の先生と私とで教室でポスター作成してた笑



そのおかげで保育園の子たちより先生と親友レベルまで仲良くなったよ……汗









みんなは孤独感を感じた体験とかある??


ベル質問コーナーベル

Q.アマガのセンターを務めるようになって、ステージ上での意識が変わったりした?
A.意識はぱー研の時もつねに楽しく全力でやろうと思ってることには変りはないけど、センターだからこそできるパフォーマンスがないかは日々研究しています!音譜

Q.ゲームガールズを見た感想は?
A.すごく可愛かった!!
ピコピコしててゲームの中にいるみたいだった(∩・∀・∩)ラブラブ

Q.アイドルの人って、ステージで
目立ってる分、自分の時間はのんびり過ごしたいのかな?
それでずっとのんびりしてると、
孤独感を感じてくるのかな?
A.のんびり過ごしたい時もあればディズニーランド行きたいときもあるよ!笑
孤独感はそんなに感じたことはないけど(p・A・。q)DASH!

Q.こんな凡ヲタの僕でもみうちゃんの孤独を癒すお役に立てるかな?(*`・ω・´*)
A.もちろんんんんんんん!音譜

Q.家で、つゆだくの丼ものを食べる時使うのは?
1.箸
2.スプーン
3フォーク
4.手掴み 
5.動物のように口で
A.箸でバババって食べる!!音譜

Q.みうに質問することがなくなってきたんだけどどうすればいい?
A.思いつくまで質問しなくても大丈夫だよ((o(。・ω・。)o))音譜

Q.ピンクを選んだ場合は、何の悩みなんですか?(・ω・`)
A.答え書くの忘れてた(o;ω;o)
ピンクは他人との比較が悩みの原因みたいだよ(◍•﹏•)あせる

Q.みうちゃんは料理好き?
あと得意な料理ある(o´〰`o)?
A.料理好きだよ!できないけど!あせる
得意な料理はできないからない!笑

Q.ビッグダディに会ってみての感想は??
A.すごく良い人だった!!!!ラブラブ

Q.みうたんには、嬉しい悩みってある?(^o^)
A.パームスが楽し過ぎて学校がいやなことかなぁ((o(。・ω・。)o))音譜

Q.みうん家のワンコは寝言を言ったりする?
A.しないよー!!!あせる
スヤスヤ静かに寝てる←

Q.ビフィズス菌好きなんですか?
A.ビフィズス菌のドリンクが好き!ラブラブ

Q.みうたんは、スカウトされて、アリスに入ったの?
それとも、自分で応募したの?
A.自分で応募したよ(*´□`)音譜
1回落ちちゃって、2回目で受かったので今ここにいます!





リボンお知らせリボン


◇デイリースポーツonlineさん
・佐村河内氏問題 地下アイドルにも波及
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/13/0006776375.shtml


◇東スポ@チャンネルさん
・【仮面女子】ビッグダディと歓喜のタオル交換【小柳朋恵】
https://www.youtube.com/watch?v=qOu4u2pUR1k


◇東スポwebさん
・ビッグダディと歓喜のタオル交換
http://www.tokyo-sports.co.jp/blogwriter-web/1526/


◇GirlsNewsさん
・ビッグダディ 仮面女子の推しメンは立花あんな! 小柳朋恵とタオル交換も!
http://www.girlsnews.tv/alice/140794?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


◇ミニシアター通信さん
・小柳朋恵が文筆に意欲、出版を目標にコラム掲載を開始!
http://minicine.jp/4/0057.html

・ビッグダディタオルでヘドバンの小柳朋恵、「ダディといっしょに踊っている気分」と歓喜!
http://minicine.jp/4/0056.html


◇アリスyoutube
・【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#227 スチームガールズ:仮面女子 小柳朋恵のガサ入れだ! 
http://www.alice-project.biz/dailyalice





ぜひチェックを((o(。・ω・。)o))ドキドキ










それではパームス行ってまいります!!


待ってるよラブラブ











みうたん。


@itou_miu