あんなさん生誕祭☆☆☆ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{0820B8D1-F4A5-4219-A61C-AF99D2B39241:01}







今日はあんなさん's生誕祭でしたぁあラブラブ


あんなさんおめでとうございますっ!!






私は本当は別のお仕事があって、無料の部と2部は出れない予定だったのですが…
 
なんと!あんなさんと相性がいいのか急遽仮面女子の大冒険だけ出れましたっキラキラ!黙





なのであんなさんへの真っ赤な綺麗なサイリウムやペンラも全部見れたよっ(*´□`)ドキドキ



ほんとに見れてよかった!!!!







あんなさんとは楽屋の入り口でよくぶつかりそうになって2人して驚くっていのがよくある←







今日のあんなさん生誕祭にはなんとロボコップが登場したよ!!!!



ほんっっっっっっとにビックリした!!!






すごいサプライズだよねwww



もしみんながアリスのアイドルだったらどんなサプライズかけられたい??音譜






ベル質問コーナーベル


Q.みうちゃんがもしガールズバンドにいたらどのパートをやりたい?
A.キーボードやりたい(*´□`)音譜
それかドラム!

Q.ディズニーキャラは何が一番好き??
A.アリエルかなぁ!
人魚大好きなのーーー(∩・∀・∩)ドキドキ

Q.自分だけど自分じゃない、もうひとりの伊藤みうに会ったらどうする?
A.ドッペルゲンガーって起こったら死んじゃうんじゃなかったっけ…?
怖いから家に閉じこもる…(o;ω;o)あせる

Q.アイドル目指す!って決めたのはいつごろ?
A.一昨年の夏くらい!音譜

Q.今度行った時、今度こそみうのソロチェキお願いするけど、この前みたいに変顔してくれますか?←
A.私が撮ってる間カメラの隣で一緒に変顔してくれたらいいよ!音譜

Q.飼ってみたい動物とかいる??
A.コウモリ(∩・∀・∩)ラブラブ

Q.質問、 俺も、みうちゃんが持っている、カエルのぬいぐるみ持ってますよ。何色だと思いますか?
水色 緑 紫 黄色 ピンク 
A.ここは担当のピンク!ドキドキ

Q.自分人見知りすっげーするんだけどみうchanは?なのでみうchanがんばらないと沈黙の時間が、、、こわいょー笑
A.私も人見知りだけど、話しやすい人にはガンガンいっちゃいます笑

Q.撮影会の画像をメディアに保存してあげたいんだけど、パソコン持ってる?
A.myパソコンは持ってないけど家にパソコンはあるよ((o(。・ω・。)o))音譜

Q.みうたんは、AKBとか、乃木坂のオーディションとかは受けなかったの?
アリスに推しメンとかがいたの?
A.ただの乃木坂大好き人間だったよ笑
アリスに推しメンというか、のどかさんにずっと憧れてたよ!音譜

Q.ぼっち飯好きですか?←
A.好きだよ(*´□`)ドキドキ
好き勝手に食べれるから!










リボンお知らせリボン


1私たちが自分で選んだ写真を投稿する[美女図鑑]のフォロワーがもーすぐ20万人!!!!
@idolmanager
是非フォローお願いします!


2本日15時から劇場にて完全無料ライブやります!
http://www.alice-project.biz/parms
ドリンク代も何もかからないです!
ぜひ来て下さい!!!

3◇アリスyoutube
・【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#227 スチームガールズ:仮面女子 小柳朋恵のガサ入れだ! 
http://www.alice-project.biz/dailyalice













あんなさんの生誕Tシャツかっこよかった!!!

まなまなが考えたとは思えないすばらしさだったドキドキ←ぇ











みうたん。

@itou_miu