あなたのお悩みは? | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{2D9FEAE8-027F-4813-8195-029E02E4DA85:01}







みんな前回のブログのコメントありがとう(∩・∀・∩)音譜


最近コメント読むのが楽しみなんだ!

いつもありがとうラブラブ









今日ね、友達からこんなメールがきたの!笑



宝石が8種類あるんだけどもしペンダントを作るならどれを選ぶ?
黄色、赤色、緑色、黒色、茶色、白色、青色、ピンク」



(みんなも選んどいてみてね☆)



え…

ペンダント??


いきなりなに???誕生日でもなんでもないのに笑


しかも百歩譲って誕生日だったとしても宝石って!←







でもツッコミ入れるのもなんかあれだったから普通に「黄色かな!」って送ったの。






そしたら30分後くらいに返事が返ってきて、こう書いてあった………


「あなたの悩みをズバリ当てます。」


え、悩み???しかも言い方なにw


「あなたの悩みの原因は孤独感です。」




いやいやいや、なんかさみしいww


テンション下がるからやめて(o;ω;o)あせるあせる



「周りのペースに表面的には笑顔でいるけれど、実は言いたいことを言えてないあなた。気付いたら周り溶け込めてないなんてこともあるかもしれないから要注意」




なんか忠告うけたww






私は孤独感に悩んでるみたいです←


みんな私を孤独感から救って下さい(o;ω;o)←ぇ








ちなみに、他の答えは

赤→悩みの原因は「怒り」
緑→悩みの原因は「疲れ」
黒→悩みの原因は「恐怖感」
茶→悩みの原因は「焦り」
白→悩みの原因は「心の汚れ」
青→悩みの原因は「理想が高すぎる」

らしいよ!








私の友達はこれをどっから見つけたんだ笑








みんなはどうだった(・д・=・д・)音譜??







ちなみにそのメールには「今日のラッキーカラーのほうがためになるね」って返したよ!


地味にラッキーカラーは気になるよねキラキラ




ベル質問コーナーベル

Q.寝相は良い方ですか?
A.超絶悪い!!!あせる
中学生の修学旅行の時、枕の隣にあった全身鏡が朝には足元にあって(反転したということ)、さらに蹴飛ばしてた!あせる

Q.自分の部屋は綺麗な方?
A.綺麗ではない……(o;ω;o)あせる
片付け苦手…汗

Q.この中で1番かなったら嬉しい夢はどれ?
① アーマーガールズ紅白歌合戦出場!
❷アーマーガールズインディーズレーベルながらAKBを上回るCD200万枚の大ヒット!
③アーマーガールズ日本横断5大ドームツアーLIVE!
❹アーマーガールズ海外進出!
アメリカのアストロドームで
65000人ライブ!
⑤アーマーガールズ全員主演の
月9ドラマ決定!さらに映画化!
A.全部最強だけど、紅白歌合戦かな((o(。・ω・。)o))ラブラブ

Q.みう弟しかいないけどもし居るとしたら、
①兄
②姉
③妹
④1人っ子
どれがいい?
A.お兄ちゃんかお姉ちゃん(*´□`)ドキドキ
甘えたいーーー笑

Q.みうchanはサッカー好きな人?
A.サッカー見るのは好きだったりするけど、プレイのほうは出来ない!あせる

Q.みうchan自分の事わからなかったらどんな反応すればいいですか?笑
A.ほとんどわかると思うけど、わからなかったら名前を言ってくれれば絶対思い出すと思うよ!音譜

Q.食べるならどれ?
1.チャーハン
2.チキンライス
3.ドライカレー
4.エビピラフ
5.冷めたライス
A.エビピラフ!!地味に好物だったりする(∩・∀・∩)ドキドキ

Q.参考までにどんな色やデザインの靴が好きか教えて(´・ω・`)
あ、サイズも!
ちなみにレッスンシューズね(笑)
A.サイズは23.5だよ!音譜
色やデザインは、色は黒とかピンクとか薄紫が好きで、デザインは可愛いか、シンプルなやつかな!DASH!

Q.みうちゃん来年から免許取れるけど車の免許取りたい?
A.まだいいかな(o;ω;o)あせるあせる

Q.このまま夢が覚めないで欲しいって思うような夢見たことある??
A.実はある!笑
抹茶チョコのケーキが盛りだくさんの夢で、つけ麺とかも食べ放題だったの!!しかも、食べても太らない世界で幸せすぎた(*´□`)ラブラブ

Q.ボディバターはどれを使ってるの?
A.おばあちゃんが海外で買ってきてくれたやつだよ(∩・∀・∩)音譜

Q.アイドル好きなみうたんはアイドルのイベントとか行ったことあるの?
A.実はあるのだよー((o・ω・o))音譜
ライブに行ったことがあります!











リボンお知らせリボン


ビッグダディのお知らせ盛りだくさんっ!

1・【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#226 ビッグダディの娘が仮面女子に加入!? 
http://www.alice-project.biz/dailyalice


2dwango.jpさん
・ビックダディが娘を地下アイドルに!「口パクをさせて」
http://news.dwango.jp/?itemid=6107


3サンスポさん
・ビッグダディ、上機嫌「娘を仮面女子に入れてほしい」
http://www.sanspo.com/geino/news/20140313/oth14031315160033-n1.html


4シネマトゥデイさん
・ビッグダディ、東京に移住せず「いいとも」後番組レギュラーも拠点は盛岡
http://www.cinematoday.jp/page/N0061294?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed%3A+cinematoday_update+%28%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9E%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%87%E3%82%A4%29


5・ビッグダディ、仮面女子と公演で満面の笑顔!フォトギャラリー
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0004732


6芸能ニュースラウンジさん
ビックダディ、仮面女子と佐村河内トーク「髪を切ったのは残念」 http://bit.ly/1iDGJAv 











3/14(今日)はアリスプロジェクトの撮影会です!!キラキラキラキラ


3部と4部に出ます!


衣装は、3部はトピガGT、4部がカワユシです(p`・ω・´q)晴れ晴れ




まだ予約が全然ないと言われたのでぜひみなさん来て下さいっ(o;ω;o)ラブラブ

この衣装たちは今後もうたぶん着ないと思われるものなので来て欲しいです。




詳細や、予約などは
こちらをチェックお願いします音譜音譜












心理テストみんなはやったことある??

小学生の頃とか流行ったよね音譜










みうたん。


@itou_miu