ぱー研! | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{E4248BA6-456E-4CB4-8398-58EB8BE6C18C:01}





今日はぱー研!衣装と曲でしたラブラブ




登場SEまでぱー研!で、なんか戻った気分だった!!


不思議な気持ちだった(>_<)音譜







ぱー研Tシャツ着てる人もたくさんいて、ほんとに戻ったみたいだった!!!





そんな中、まなみちゃんは1部始まる時に着替えた時、アマガ衣装着てたのw



それでひなこさんが「まなみちゃんはやっぱアマガ衣装だねー」って言ってみんなで「だねー」って言っておわり←







アマガの楽屋での一コマでした笑







ベル質問コーナーベル

Q.不安をぬぐい去る方法ある?
A.今のところない…汗

Q.撮影会のページで、衣装の希望があったら、ツイッターとかで、本人に言ってみてって書いてあったけど、このコメント欄でもいいの?
A.全然大丈夫だよ((o(。・ω・。)o))音譜

Q.4月までにしたい事は?
A.ダイエット←

Q.乃木坂46の生駒ちゃんがAKB48と兼任になったりAKBの子が乃木坂行ったりしたけど乃木坂46ファンのみうたんとしてはどう思う?
A.本人もファンとしても最初は違和感があるかもしれないけれど、それも新しい道でこれからどうなるかなんてわからないわけだし、私はいいと思うな!音譜

Q.旅行のお土産って何貰えたら嬉しい?
A.その地域限定のもの!可愛いやつ!ラブラブ

Q.「私、今ちょーかっこいい…」って思った瞬間とかある?
A.スイカの残高がどれくらいか覚えてないけど、一か八か改札を通ってみて通れた時!ドキドキ

Q.楽屋では、どんな事して、何話してるの?
A.その時によるけど、楽しいよ!音譜

Q.みうちゃんはペットとか
飼ってますか?
飼ってなかったら飼いたい動物とかいますか?
A.ワンコとコザクラインコがいるよ!
コウモリと一緒に暮らしたい!音譜

Q.伊藤さんは、チェキで頼んだポーズをしてくれないのですが、
小さい頃から、いたずらっ子でしたかあ⁈(笑)
A.うん!!かなり!!!笑

Q.みうは漫画読まないの?もし読むなら好きな漫画教えて(´▽`)
A.少年ジャンプをずっと買って読んでいたけど、最近は読めてない…!
進撃の巨人が大好き!あと最近はふなつかずき先生の妖怪少女が好き!ラブラブ

Q.最近寝るの遅いけど、眠くなったりしないの??
A.全然ないよ!あせる










リボンお知らせリボン


・2014年3月6日 ゲームガールズデビュー 1部 ライブDVD

・2014年3月8日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
渡辺まあり・新矢皐月・星野愛実・朝倉彩花

・2014年3月8日 推しカメラ 夜の部 ライブDVD
川村虹花(カワユシも)・澤田リサ・星愛奈



お疲れ様です。

下記DVDを販売しました。

・2014年3月9日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
窪田美沙・佐藤七彩・星野梨花

・2014年3月9日 推しカメラ 夜の部 ライブDVD
藤崎麻美・小柳朋恵・黒木ひなこ(カワユシも)・朝倉彩花

 

※枚数限定【高画質版】BDも有り


下記URLからご注文お待ちしています!










みんなの懐かしい物語とかある??



みうたん。

@itou_miu