ぶんぶん | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんにちは!


みうたんこと伊藤みうですドキドキ

{973C6B11-E794-4331-842C-D9F30C659631:01}








昨日は楽曲追加だったよ((o(。・ω・。)o))ラブラブ




その曲の名も………!

「ミツろぅのテーマ」!!!!キラキラキラキラキラキラ






ぱー研!の時のハニトンのテーマとはまた違ったかんじで、ミツろぅの歌だよドキドキ




会話してるかんじなの!




すごく可愛いメロディで、初めて聞いたときはずーっと頭の中ぶんぶんしかなかったw




サビのフリも、すごくシンプルでキャッチーなのでぜひ手だけでも真似っこしてほしいなぁ(*´□`)ラブラブ








とにかくすごく楽しい曲だからこれからよろしくお願いします!!!





ベル質問コーナーベル

Q.なかなかパームスに行けない僕が、遠くからみうたんにパワーを送る方法は?
A.コメントだったりのSNSで絡んでくれたら嬉しいなっ(o・∇・o)ラブラブ

Q.後悔してもしたりないことってある? 
A.ある(o;ω;o)あせる
後悔してもしてもだめな時ある…。

Q.チェキで禁止なポーズとかってあるの?
A.言い方がわからない……(o;ω;o)あせるあせる
その時にスタッフさんに聞いてもらえると嬉しいです!

Q.個人的に連絡とったりあそんだりする
先輩っているの~?( *'ω'* )
A.連絡先交換NGだからプライベートではないよ!!あせる

Q.そのぶん寝てるってもしかして授業中とかじゃないよね?笑
A.ち、ちがうよ!!授業では絶対寝ない人だったよ(o・∇・o)音譜

Q.弟さんにとって、みうちゃんは自慢のお姉さんだと思う?
A.わからないけど、そうであってほしいな((o(。・ω・。)o))ラブラブ

Q.面談のとき泣いたでしょ??www
A.泣いてないよ!泣きそうになったけど我慢した!あせる

Q.チェキのポーズがマンネリ化しつつあるんだけど、みうが好きなポーズ教えて!
A.ギニュー特戦隊のポーズ←

Q.最近誰かに言われて心に刺さった一言とかある?
A.「うっかりって可愛い言い方だけど、ようするにただのバカだよね」とか(o;ω;o)あせる

Q.今一番欲しいものは何?
A.リアルに答えるならどこでもドア!ビックリマーク

Q.今回の新曲の盛り上がりポイントはー!?
A.ぶんぶんするところと、キャッチーなフリかな!!ぜひ真似してね!!音譜

Q.テストの平均点はどのくらいなの??w
A.前の高校では70点くらいだった…!汗

Q.チェキ全然行ってないけど覚えてる?
A.来てないから覚えてないとかないよ!音譜

Q.おしゃれなママさんと、
服に気を使わないママさんなら、
どっちがいい?
A.気を使うママかな!変じゃなきゃオシャレじゃなくてもいいかな!リボン











もうあと少しでアマガ出番っ!



今日もたくさんの人に会えますよーに!









星お知らせ星


5/3のZepp tokyoでのワンマンライブの詳細がアップされました!晴れ



お楽しみがなんと大きく分けて3つあります!

そのうちの1つを今日はご紹介!



120分のステージでなんと新曲が3つあります!!音譜音譜音譜

私たちもすごく楽しみでみんなにぜひ見てほしいので来て下さい!!!


  











みんなはハチに刺されたことある?  

私はない!笑






みうたん。

@itou_miu