楽曲追加だよ♪ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{5013B1F7-84B9-426F-B1FF-3DDEEF8EE361:01}







さいきん顔がムッチリしてきた伊藤です……←







今日は三者面談だったよ!


もう散々だったよあせる






先生にね、もっとしっかりしろって言われた!


文章でみたら、そ~んだけかって思うかもしれないけど、結構言われたからね(o;ω;o)あせる




テストとか行事とかいつもわすれるんだよね…汗




まだ今まではなんとかなってきたからいいけど、これから大事なこととか忘れたらもう後悔なんかできないレベル…。







1時間くらいうっかりについて語っていただいて、最終的にはたしかにって思って納得した!






そのあと、時間があったからママとご飯食べに行った音譜



デザート盛りだくさん食べたっ!ラブラブ







みんなは今日なにしてたっ!?キラキラ







ベル質問コーナーベル


Q.みうたんが思う格好いい女性とは?
A.初めて十番さんとスチガさんを見たとき、仮面をかぶってる時と取った時のギャップのカッコ良さにやられました!ラブラブ

Q.スポーツ得意なほうですか?
ってきいたら、絶対みうちゃんのことだから控えめに答えると思うので、50m走何秒代ですか?
A.スポーツは水泳以外苦手!あせる
50m走は………2桁ではないけどギリギリ…………うーん、秘密!笑

Q.撮影会の服装考えた???
A.ま、まだ(o;ω;o)あせる

Q.夜遅くにツイッターしてるけど、寝不足とかじゃない?大丈夫?
A.大丈夫だよ!!
そのぶん寝てるから(o・∇・o)音譜

Q.みうたん、オレの事干してますか?(笑)
A.干してる人は1人もいないよ!!音譜









リボンお知らせリボン


1アリス新ユニット新曲!
Ustream Gamesイメージガール:ゲームガールズ
『For share play』
『じせだいだい』


2・【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#220 森カノン個人カメラ2
http://www.alice-project.biz/dailyalice











本日はついに楽曲追加!!!音譜音譜



みんな、待ってます!!









みうたん。


@itou_miu