夢 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんにちは!


みうたんこと伊藤みうですドキドキ



{5EF672B3-B6CE-4C57-ADD1-16022A3480A7:01}









ほんとに最近顔がムニムニする……


たぶんアマガ1、ほっぺムチムチしてるよー(o;ω;o)あせる








昨日怖い夢みたのあせるあせる



なんかね、いつも通りパームス来たら誰もいないの。



えって思って時間確認するんだけど、いつもだったら普通にほぼ全員いる時間帯。





おかしいなって思ったんだけどそのうち来るかって思って普通に支度してたの。





1時間くらいしてもみんな来なくて、もう開場時間じゃん!!ってなって1人で前物販のためにステージに立ってたの。




スタッフさんもいなくてだーれもいなくて。

 


そしたらね…開場時間になった瞬間…






入り口からゾクゾクとゾンビのメンバーとかスタッフとかみんなが出てきたの!!!!!!!




もう大変!ってなって怖すぎて全力で逃げようとしたんだけど、入り口から来てるから逃げ場がなくて。






どうしようどうしようってなってる時に目が覚めた!!!!







怖すぎて起きてもちょっとの間引きずった………汗








ベル質問コーナーベル


Q.みうは先輩に怒られたことある?
A.うん…だからもっと色々勉強していかなくちゃなぁって思ったよ!DASH!

Q.みうは小学校のときどんな子やったん?
A.運動会、球技大会大っ嫌い系小学生だった(o;ω;o)あせる

Q.最終的にアマガを何人位にしたい?
A.10人弱くらいがいいな!DASH!

Q.将来の夢は??
A.女優さん!ラブラブ

Q.着たい衣装は?
A.アリスの中でかな??十番さんの衣装とかかな!音譜

Q.パームス関連以外で、今どんな事に興味があるの?
A.乃木坂46((o(。・ω・。)o))ラブラブ

Q.週刊少年ジャンプでは何が好きだったのー?
A.NARUTOとかスケットダンスとか銀魂とかその辺かな!!音譜

Q.みうchanの香水はなんですか?
A.いつもは香水じゃなくてボディバターつけてるよ!音譜










リボンおしらせリボン


1◇アリスyoutube
・【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#224 アーマーガールズ:仮面女子 とある日のレコーディング風景 
http://www.alice-project.biz/dailyalice


2明日3月13日は無料ライブ&ビッグダディが来るので是非お越しください!
開場 11時30分
開演 12時30分
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11787031866.html













みんなは最近どんな夢みた?





みうたん。

@itou_miu