修学旅行あるある | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ


photo:01






ブログね、可愛いデコメ使いたいんだけどどうやるのかわからない(T_T)あせる


だれかわかるー?あせる




という質問から入りましたが……
前回の記事での修学旅行での思い出教えてってやつへの答えありがとう音譜



なんか夜に女子の部屋に行ってバレて正座させられてたりとか多くて笑った←


みんなファンキーだねキラキラ




青春ってかんじかな(((o(*゚▽゚*)o)))晴れ




修学旅行あるあるとか結構でてきそうだよね。

・パジャマ忘れる。
・筆箱忘れる。
・しおり忘れる。
・体操服忘れる。
・携帯充電器忘れる。
・おみやげ代忘れる。



あれ、私だけ?笑






しおりに1日の出来事みたいな日記書くスペースがあって、修学旅行後に先生に提出するんだけど、しおり忘れたから書けなくて家に帰ってから書いて提出したんだけどね、

天気間違えてバレたw




夏休みの日記とかでよくあるよね。

あとにためて書いてて思う事。



天気忘れたww



から、だいたい曇り。







私的あるあるすぎて笑える!キラキラ





ベル質問コーナーベル

Q.みうたんのお気に入り登録する基準ってなんですか?
A.基準はとくにないかな(>_<)あせる
面白かったり、チェキ画像送ってきてくれたり、嬉しい事書いてくれてる時かな!音譜

Q.みうたんは寝言とか言うの?
A.最近はあんまり言わないかな!
小さい頃は寝言というか、夜中泣きながら走り回ってたらしい(´・_・`)あせる

Q.万理華の写真まだ欲しい?(笑)
A.うん、無限に欲しいくらい(((o(*゚▽゚*)o)))笑

Q.最近みうたんが可愛く見えてきて好きになりそうなんだけど、この気持ちどうしたら良いと思う?
A.じゃあもっと努力して好きになりそうを越えて好きになっちゃったになるように頑張る( *`ω´) 音譜

Q.僕、ベッドで寝てるはずなのに、毎朝敷き布団ごと床に落ちてるのですが、この先どうやって生きていけばいいでしょうか(´・_・`)
A.ベッドにさくを作るしか!音譜
閉じ込めちゃえ(>_<)あせる

Q.マカロンは何味が好きー?
A.いちごとレモン音譜
でもどの味でも好き\(//∇//)\ドキドキ

Q.ほわみるに入ったら一番始めになんの曲歌いたい?
A.ほわみるさん入れたらなんでもいいかも\(//∇//)\ドキドキ
全部の曲が好きだから!ラブラブ

Q.小、中学校で卒業文集にはどんなこと書いたの?
A.小学校は、普通に「素敵な世の中になりますように」で、中学校でも普通に「道にお花が咲いてるような平和な素敵な世の中になりますように」だったよ!普通すぎて面白くないね(>_<)あせる

Q.みうたんは学校ある日は何時に起きてるん?あと、早起きのコツなんかない?
A.6時だよー(>_<)汗
早起きのコツかぁ…私めざましだからわからない(T_T)あせる

Q.みうたん早口言葉得意??
これは言える早口言葉と、これは難しくて言えない早口言葉ってある??
A.早口言葉は得意だと思う!普段から早口なとこあるからなぁ(>_<)あせる








ここで、お休みのお知らせです。



9/24~28で学校の宿泊学習があるのでパームスお休みします(>_<)あせる



28日は間に合えば2部参加するかもです!



よろしくお願いします(>_<)あせる









みんなの修学旅行あるある教えて!





みうたん。


@itou_miu