今日1日(((o(*゚▽゚*)o))) | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノドキドキ

photo:01




今日は学校あんど撮影会あんどパームスだったよ音譜


学校ではアイスこぼすというハプニングもあったけれど、撮影会が楽しくってそんなの忘れちゃったキラキラ



みんながワイワイ楽しんでくれるのが1番嬉しいの音譜



みう推しはみんな仲良しでいてほしいから。




だから仲良しだったら私もすごく嬉しいから\(//∇//)\ドキドキ




撮影会ではね、メイド服と水着と私服着たよ晴れ



メイド服写メるのわすれちゃったけど、最後の私服の髪型は三つ編みにしたのーキラキラ


photo:02






どうかな(>_<)?





そしてパームスでは撮影会からのパームス来てくれたみんなもいてみう推し多くて嬉しかったドキドキ


ありがとう音譜音譜



2部も来てくれたみんなありがとうドキドキ


いつも支えられてるよ\(//∇//)\ラブラブ





そしてね!今日初めてパームス来たよーって方で私とチェキ撮ってくれた人が何人かいて嬉しかった音譜


たくさんいる中から私を選んでくれるってやっぱり嬉しいもの\(//∇//)\ドキドキ




みんなも私を選んでくれてありがとうドキドキ




なんか不思議な感じだぁ音譜




これこそ出会えた運命だね(。>ω<。)キラキラ







もっと可愛くなってみせるぞーー!音譜





ベル質問コーナーベル

Q.みうたん海外だったらどこ行きたい?
A.日本語が通じるところ(*・ω・)音譜

Q.着ぐるみで次に着てみたいキャラクターは?
A.コリラックマ\(//∇//)\音譜

Q.てか、23日の夜ってP.A.R.M.Sにみうたんいるょね?(-o-;)
A.いるよー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

Q.みうは中学の時はどんな友達グループといた? (ヤンキー・ギャル・優等生・常に1人?) などなど
A.幼稚園からずーっと一緒のめっちゃ仲いい友達と2人でいることがほとんどだった!ラブラブあとは部活の仲間かな音譜

Q.お気に入りのアクセはどんなの?
A.手錠のネックレス\(//∇//)\ドキドキ

Q.昨日の俺の着ぐるみどーやった?
A.可愛かったよー\(^o^)/ドキドキ私より可愛くて嫉妬しちゃう!←

Q.普通のハンバーガーとライスバーガーどっちが好き?
A.ライスバーガー!小さい頃からライスバーガー派音譜

Q.みうって料理得意?
A.お菓子なら得意(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
おかずとかは得意ではないかな汗

Q.なんで俺のこと見て爆笑するの?
A.うーん、楽しいからかな音譜音譜

Q.みうたんの宝物はなに?
A.みんな!これ本当だからね!キラキラ







みんなの修学旅行あるあるが地味にツボだったw



あ!ねーねー!宿泊学習におやつ何持っていけばいいと思うー?音譜






みうたん。


@itou_miu