寝相 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノドキドキ

photo:01





みんなみうんちゅ。のこと可愛いって言ってくれるから嬉しい\(//∇//)\ラブラブ




ニヤニヤしてた←





只今なっくん(小3の弟)が目の前で寝てるなう!キラキラ




けれど寝方がすごいw



photo:02





今にも駆け出しそうなポーズで寝てるw



非常口マークかい!!





寝相といえば私こんなことあったなぁ。



小学生のときの修学旅行で寝るとき私の枕元にでっかい鏡があったんだけど、朝起きたら足元にあって、蹴ったらしく倒してたw


photo:03






先生に地味に怒られた(´・_・`)汗


ベル質問コーナーベル

Q.派生ユニット入るならどこ入りたい?
A.ほわみるさん\(//∇//)\ドキドキ

Q.文化祭の思い出は?
A.掃除が大変だったこと!晴れ

Q.つけ麺博に向けてのレッスンで苦戦してる事とかある?
A.ダンスがへたっぴだからダンス苦戦してます(>_<)あせる

Q.みうは自転車は乗れるの? 持ってる? 持ってたらどうゆう自転車か教えて(^O^)/
A.乗れるよ!持ってるよ!赤くて大人っぽくない自転車だよ音譜

Q.なんか俺と撮りたいチェキのポーズない?(だいぶポーズ考えるのが難しくなってきまして(>_<))
A.面白いの考えてみるね音譜











みんなは修学旅行なんか思い出ある?




みうたん。


@itou_miu