こっそり告白\(//∇//)\ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01






みうたんこと伊藤みうですのヽ(*・ω・)ノ←こいつ、いつから居るんだろう。


ふと気になった今日この頃。






はい!今日はずっとずっとまなてぃーに抱きついてた気がするドキドキ

なんかギューしてると落ち着く音譜




たまにね、ステージ中にまなてぃーの事思い出して笑っちゃうことがあるのw



今日も二部、いきなり頭の中にまなてぃー出てきて笑いこらえるの必死でした!DASH!



なにを笑ってるかって、変顔!!!



まなてぃー、ほんっとにやばい顔するから面白くて面白くて。



そんなまなてぃーが大好きなんだけどね\(//∇//)\ラブラブ




という変なタイミングでの告白←



恥ずかしいから直接言わないもん!



このブログまなてぃー見てないからどうせいいもん!



まなてぃー大好き愛してるちゅーうっラブラブ



明日またまなてぃーに抱きつきにいこう!




まなまな見てないからって好き勝手言ってやったぜ!!ふふ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ





だからね、たまに私がステージ中にニヤニヤしてるとか、笑いこらえてるときは大抵まなまな思い出してる時です。




笑笑




ベル質問コーナーベル


Q.この前漫画好きって質問して好きって言ってくれたけど一番なんの漫画が好き?
A.少女漫画好きラブラブ
あとはスケットダンスとか音譜

Q.みうたんドライブするとしたらどこに行きたい?
A.夏は、海!山!とにかく自然があるところ音譜
持ち物はとくになにもいらなくて、君がいるならなんにもいらなーい!とかかっこいいこと言ってみたいよね\(//∇//)\ドキドキ

Q.奇跡ってやっぱりあると思いますか?
A.あるある!私たちがこうして同じ空間、同じ時間を過ごしている事も奇跡キラキラ

Q.みうたんはニーハイ履きますか?
A.夏はさすがに履かないけど冬は履くよー音譜

Q.ひなこさんのことひなこって呼び捨てにしないの?
A.先輩だから呼び捨てにはしないよ!音譜

Q.異性を見た時、最初に目がいくのはどこ?
A.目だなぁキラキラ
私人見知りなくせに意外と目合わせて話すからねー音譜

Q.なんでいつも充電ないの?(_ε_)
A.お腹すいたら携帯の充電食べてるから(´・_・`)あせる

Q.最近ほんとにみうちゃんの
事がどんどん好きになっています。どうすればいいですか??
A.すごく嬉しいよ\(//∇//)\音譜
じゃあもっと夢中にさせたい!

Q.みうたんのすきな駄菓子は?
A.きなこ棒!今も家にあるよーラブラブ

Q.みうが思う変態ってどんな感じの人?
A.話す時目があんなとこやこんなとこにいってる人DASH!

Q.自分でペット飼うならなに飼いたい?
魚、爬虫類、カブトムシ等の昆虫は大丈夫?←
A.昆虫とか虫ははちょびっと苦手(>_<)あせる
ハムスター10人くらいと暮らしたいドキドキ

Q.みうたんの将来の夢って何?
A.まだ明確には決まってないけれど、演技のお仕事したいな音譜

Q.ちなみに、みうちゃんの尊敬する人って誰なんや??
A.前田敦子さん。あんなふうに堂々と自信をもった綺麗なアイドルさんになりたいキラキラキラキラ

Q.さくりなとお話することってあります?
A.前にパームス早く来た時にビラ配りする場所を聞いたら優しく教えてくれた時以来あんまり話すことはない(>_<)あせる
その場所を聞いた話しすらりなさん覚えているかどうか……あせる

Q.ぱー研で1番私服がオシャレな人は誰なの(´・_・`)?
A.じゅんさん!!すごくファッションに自分を持っていて、オシャレだと思う音譜

Q.YUI俺も好きだけど好きな曲は?
A.againが好きっラブラブ
いつもカラオケで歌ってた音譜

Q.金髪は好きですか?
A.その人に似合ってればなんでも好きよドキドキ

Q.キャンプ行くならどんな場所がイイかな?
バーベキューのお肉はどんなのがイイかな?
A.キャンプは山奥で、バーベキューのお肉は美味しいの!!晴れ

Q.一万円札っておいしいの?
A.食べた事ないからわからない(>_<)あせる
今度食べてみるね!!キラキラ

Q.みうたんは最近何時間睡眠なん?
A.たくさん寝すぎてて覚えてない(´・_・`)あせる







photo:02








なほにゃん大好き愛してるちゅーうっドキドキ




え←



2人とも大好きよ\(//∇//)\ラブラブラブラブ







みんなは無人島に1人だけ連れて行けるとしたら誰連れていく?キラキラ






みうたん。


@itou_miu





あ!明日5公演音譜


詳しくはライブアリスでよろしくお願いします!!キラキラ

http://ameblo.jp/live-alice/