好きな格好\(//∇//)\♪ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01



暗くてごめんよ(T_T)あせる



前の記事のタイトルの「ランチ♪9」ってなにww


今気付いたあせるあせる




見た瞬間面白過ぎて1人で笑ってたw




そして質問に答えてくれてありがとうドキドキみんな100万円あったらパームスいくよーって人が多くてちょっと嬉しかった音譜




今日のMCは、
「異性の好きな格好」だったんだけど私は 白いセーターみたいな、清純派な格好が好きって答えたよ音譜



でもね、これには補足があるのさ!




いつもは普通にラフだったり、チャラっとしてる格好。

でも冬になって、白のなんも飾り気がないセーターとか着てたらかっこいいなって思う!キラキラ



これ、小学生の頃読んでた少女漫画にあってすごくいいと思ったw


だからぜひみんなも!←ぇ





夏はねー、タンクトップか爽やかな色のTシャツの胸元開きとかードキドキ





今日なほにゃんが言ってたけど、スーツとか制服でネクタイ緩める瞬間とかもいいよねキラキラキラキラ



メガネも好き好きっラブラブ






というどうでも良い話し。笑





ベル質問コーナーベル

Q.みうたんは何か節約とかしてる?
A.おやつはあんまり買わないようにしてダイエットと節約してる音譜

Q.みうたんは、花粉症?
A.100万円あったら、お洋服買ったりするDASH!
花粉症じゃないよー\(^o^)/キラキラ

Q.あれから日がたったけども、みさちゃんとは仲良くなれましたか?
A.みさみさとパームス内であんまり会わない(T_T)あせる

Q.カラオケとか行くと何歌うのー?
A.YUIかなぁ音譜
あとはアイドルソングドキドキ

Q.みうちゃんは田舎ってどう思うー?
A.私、将来田舎に住むの!音譜
空気が美味しい、静かな所ー晴れ

Q.好きって言われたら嬉しい?
A.もちろん嬉し過ぎる!ドキドキ
恥ずかしいけどちゃんと私も言い返すキラキラ

Q.みうは100万あったらどするん?(^^)
A.50万円はマカロンに使って、もう50万円は食べる!ドキドキ

Q.コミュ障どう思う?笑
A.私も人見知りあるからなんか親近感わく!音譜

Q.なんでアリプロ選んだん?←
好きな映画は?←
A.ニュース?で乃木坂46紹介されてて見てたらアリス十番さんが紹介されてて見たのがキッカケ!キラキラ
映画はジブリ好きっドキドキ

Q.アリスの中で一番好きな楽曲はなにー(´・ω・`)?
A.daysかな!みんな好きだけど!音譜

Q.ネガティブで嫉妬深い人はどのくらい好き?
A.嫉妬深いのは自分のこと思ってくれてる証拠だから嬉しいよ音譜
ネガティブなのは、私がポジティブにさせてみせる!って思えるラブラブ

Q.好きなアーティストは誰ですか?
A.YUIです!!ドキドキ

Q.ちなみにみうたんは日本以外で好きな国、旅行したい国とかある?
A.イタリア行きたい!パスタ!!お腹すいてきた!!!DASH!







みんなは異性の好きな服装とかってある???




みうたん。


@itou_miu