お家にみんないないの。 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんにちは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01





昨日ほんっとに知らない間に寝てた!

ブログ更新できずごめんね(T_T)あせる

しかも起きたのさっきだしあせる




今日からね、お家誰もいないの…(T_T)

みんな旅行行っちゃったDASH!




さみしいー(T_T)あせる


そして怖いー(T_T)あせる






あ、ワンコはいたや!キラキラ


でも寝てるし………汗



だから早めにパームス行くっ!キラキラ

ぱー研のみんなとワヤワヤしてくるもーん(>_<)ドキドキ




最後に昨日のまなてぃー。

photo:02





ちょっと顔載せるの可哀想だから横顔で。


ベル質問コーナーベル

Q.みうってなんの漫画好きだったっけ?
A.漫画はなんでもすきー!ドキドキ

Q.みうたんの好きな映画とかTSUTAYAでレンタル出来るDVDで一番楽しかったのは何ですか?
A.ウォレスとグルミット音譜

Q.ハニトンのテーマでうまくぶんぶんするコツを教えてください!
A.ミツバチのミツロウになった気分で全力ですること!DASH!

Q.みうたんは今ドラマとか
みてるの?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
A.今テレビじたいあんまり見てない(T_T)あせる
おすすめあるー!?キラキラ

Q.みうたんはダンス覚えるのは早いほう?
A.たぶんぱー研で1番遅いかな(>_<)あせる
なかなか覚えられない……汗

Q.17才になってやってみたいことやこの一年で達成したい目標はある?
A.うーん、まだない(>_<)あせる
これからたくさん出てくると思う!音譜

Q.物販やチェキで気がかりなことってある?
A.気がかりってなんだっけ!?DASH!

Q.DDってどう思いますか?
A.気持ちわかるよ!私も可愛い子みんな好きだもんドキドキ

Q.返事のための切手てどんなん?
A.日本!音譜

Q.今好きな色は?←夢って忘れやすいけど覚えてる?w
A.好きな色はピンクだよ音譜
夢は怖い夢はすぐ忘れて良い夢は覚えてる!
みんなも私の夢によく出てくるよ音譜

Q.どれくらいでファンの人と話すの慣れる?笑
A.目をじーっと見れるようになったら慣れたってことだからー…
うーん、わかんない(>_<)あせる

Q.17歳になって抱負的なのをまだ聞いてないぞー
A.朝バナナマスターになる!キラキラ


Q.野球はできないの?
A.で、できるよ!たぶん…!あせる
ハンドボール投げ、学校で最下位だったけどヽ(;▽;)ノ汗

Q.みんなからのプレゼント全部見終わった??(//ω//)
気に入ってくれたかな?
A.ぜんぶぜんぶ見たよ!ドキドキ
もう可愛すぎだし嬉しすぎたし友達とかみんなに自慢した!音譜
ありがとう\(//∇//)\大事にする!!ラブラブ








みんなは100万円あったらなにするー?





みうたん。