ランチ♪9 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01





前回のブログ、みんなコメントありがとう!キラキラ


素敵なコメントばかりで、読んでいてまたウルウルしてきちゃったあせる




ごめんね。泣き虫で(>_<)あせる


私、本当に幸せ者だって思ったよ。ありがとう!!ドキドキ








今日はね、家族で私のお誕生日祝いにランチしに行ったの音譜

ディズニーランドの近くのホテルで食べたんだけど、すごく美味し過ぎて食べ過ぎた!笑



食べた後に食べ過ぎた罪悪感……汗


まぁでも今日からがんばる!!!




誕生日祝いの1日くらい、いいよね(>_<)!?←ぇ




ベル質問コーナーベル


Q.17歳になったみう。16歳で思い残した事はなかったかな?
A.思い残した事ないよ!!DASH!
16歳の1年で色々環境変わったりしたけど、すごく楽しかったからね(。>ω<。)音譜

Q.手紙書きたいんだけど
どうすればみうたんに届くのかなー?
A.直接か、事務所に私宛てって書いて送ってくれれば届くよ音譜
お手紙嬉しい\(//∇//)\ドキドキ





質問またみんなしてね音譜








明日はダンスの練習だぁーっ!キラキラ


もうがんばりまくるっっキラキラキラキラ




みんなは暇な昼間とかはなにしてるのー?





みうたん。

@itou_miu