幸せすぎて。 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba








こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01





今日は撮影会からのパームスでした!


撮影会にはたくさんの方が来てくれてもう嬉しすぎてずっとニヤニヤしてました\(//∇//)\ラブラブ


1部の私服では自分のガチ私服。
2部の水着ではデニムパンツの水色のビキニ。
3部の私服ではピンクのお気に入りのワンピースでした音譜


来てくれたみんな、ありがとうございました!!キラキラキラキラ



そしてそして、パームス。


パームスに帰ってすぐ出番だったから登場がちょっとぐだっちゃった……。


ごめんなさい(>_<)あせる



あいあいあいの私のコールがすごく大きくて。

びっくりしすぎて途中涙腺ゆるんできて大変だった………。



そしてMC。


メンバーみんなからおめでとうって言ってもらってまたまた涙腺ゆるみました。


そしてそしてそしてプレゼントが(T_T)ラブラブラブラブ


可愛いケーキ型のお花!!!キラキラキラキラ



photo:03




この写真、私泣きまくっててやばかったからじゅんさんが撮ってくれたw

photo:04



泣き顔ぶさいく(>_<)w


最初ケーキかと思ってお腹鳴りそうだったドキドキ



帰ったら家族に自慢するのー音譜






そしてなほにゃんからのプレゼントも(>_<)!

photo:04




私の愛しのマカロンラブラブ



なほにゃんありがとう(T_T)ドキドキドキドキ



もうこの頃には号泣あせるあせる



なんかもう幸せすぎて頭真っ白だったかも……あせる





からのハニトンのふりをまかされたんだけど、泣きながら言ったからすごく悲しい歌みたいな感じだった…←



ハニトンではなんか最初笑顔でできなくて涙とめるのに必死だったあせる



途中からは自然ともう幸せ感溢れ出てた!!





最後のチューのポーズではみんなからチューされた!!!


これ、結構すっごくびっくりしたの!!!





慌てすぎてひなこさんにマイクぶつけちゃった(´・_・`)


ごめんねひなこさん(T_T)あせる



そしてのどかさんと誕生日一緒なのがすごく嬉しすぎて(T_T)ドキドキ

のどかさんおめでとうございます!!


いつも優しくしてくださりありがとうございます!!!大好きですラブラブ






お手紙もプレゼントもたくさんたくさんありがとう(>_<)ドキドキドキドキドキドキ



家に帰ったらじっくりお手紙もプレゼントも見るねドキドキ


今日のことは家族とか友達に自慢しまくるんだ!キラキラキラキラ



ほんとにね、私、みんなに出会えてよかったって思ってる。


ここ、パームスでお誕生日迎えられてよかったって全力で思ってるドキドキ




今はね、なんか頭の中抜け殻状態w


幸せすぎて!!




夢を見ていたかのようで………、



夢だったらどうしよう!!!

これは本当にあったことだよね!!?





嬉しすぎて嬉しすぎて眠れないか、すぐグッスリ眠るかだなードキドキ







みなさん、本当に本当に今日はありがとう。




大好きっドキドキ!!!!!!!




幸せな時間をありがとう。
みんなの時間を伊藤みうの為に使ってくれてありがとう。

今日という日を私は絶対一生忘れない!!






みうたん。


@itou_miu