おかえりなさい☆ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01




今日写メ撮ってなくて画像あらい(T_T)あせる



昨日ブログ更新できてなくてごめんね(>_<)あせる

更新したつもりだったあせるあせる



これからはちゃんと確認します(>_<)!




みんな無人島はやっぱり落ち着いてる人のほうがいいのかな??

あとは楽しませてくれたりね!キラキラ




私もやっぱり、自分が大慌てしそうだから落ち着いてる人がいいね!

無人島につれていくひとは!笑




今日はね、やっと旅行にいってたmyふぁみりーが帰宅した日だったよー音譜


旅行中、ちまちまママごんからメールはきてたんだけど全部絵文字だけで返す私←


そしたらさみしいねぇってきたあせる




さみしいのはどっちじゃい!!!

そっちは遊んできてるのだろう!!笑



まぁ只今スヤスヤ寝てるということは楽しめてきたのでしょう。


よかったよかった(*・ω・)音譜





もちろんお土産はある………はず!

なので明日朝起きたらでてくるのをひそかに期待していますドキドキ





そして今日パームスに行くときバスでいってたのを忘れてて帰りバスもうなくて家までタクシーで帰ったんだけど(お金はパパごんに払ってもらいました。ごめんねパパ……)
タクシーの運転手さんがめっちゃ話しかけてきてくれて楽しかったキラキラ



お盆だったから人少ないとかなんか色々しゃべってくれてた!


私ほぼ半寝状態だったから半分くらい聞いてなかったと思うけど………。


運転手さん優しくてよかった音譜




一期一会を大切にしたいね!!!





ベル質問コーナーベル


Q.寝る前にしてることとかある?
A.マッサージとかかな??キラキラ

Q.みうたんが夢の中に出てくるためには
どうしたらいいかな(´・ω・`)
A.ひたすら私の事を考えながら寝る!笑笑

Q.スケダンの男キャラで誰好き?
A.普通にボッスンが1番好きドキドキ

Q.みうたんは1人暮らしとか出来る?
A.できない!!こわい!あせる

Q.無人島で帰れなったら
どーする??
A.ずっと寝てる!あせる

Q.みうがアリプロメンバーで1人無人島に連れて行くなら誰かな?
A.だれだろー……落ち着いて!ってしっかり言ってくれそうな雪さんとかかな(>_<)?

Q.みうと出会った運命、大切にしていいですか?
A.してくれると嬉しい!!キラキラ
私も、みんなと出会えた運命、大切にしてる音譜

Q.万理華と共演したらなにしたい?
A.まず写メ撮りたい!!ドキドキ

Q.なほにゃんと坂本どっち選ぶの?笑
A.どっちも!!笑

Q.みうちゃんは何してるときが一番好きなんや??
A.寝てるとき\(//∇//)\ラブラブ

Q.自分を動物に例えるならなに??
A.なんだろ?小さい頃はよくキツネっていってた!DASH!

Q.月曜日の生誕祭行くんだけど、その時「みうたん大好き!」って告白していいですか?(*´ω`*)ゞ
A.え、ちょっと恥ずかしいけどしてください!!笑

Q.みうは無人島に食べ物1つは何持ってくん?(^.^)
A.マカロンかしたらばかカツオだしのきいたタケノコ!ドキドキ

Q.私服で持ってる一番短いミニスカは膝上何cm?
A.わからない!!笑
はかったことない(>_<)あせる








次のフレッシュ撮影会は今月の23日です!

http://www.fresh-club.net/akb/event/20130823.html



ぜひ来てくれると嬉しいですっドキドキ






アリスプロジェクトの全ユニットの衣装でみんなが1番好きなのは??音譜





みうたん。


@itou_miu