髪伸びてきたやっほい\(^o^)/ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ


photo:01



今。

photo:02



アリス入るとき。





伸びたよね!?よね!?



やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラ



わかめ食べてないけど伸びてるー音譜



今日ね、嬉しいことあったのドキドキ


もうすぐみんなに嬉しい報告できちゃうかもかもっ音譜



はやく報告したいよーー(>_<)ラブラブ




もうちょっと待っててねDASH!音譜





そして今日学校で前に校内でトマト食べてた人が今度はきゅうり食べてた。



カッパ(。・・)?





とりあえず、あれだよ。





学校内食べるの禁止。




もうすぐ怒られちゃうよキミ!




ベル質問コーナーベル

Q.好きなコンビニある?またその理由は?
A.デイリーマート!家から近いから。

Q.みうたんの好きなアイスって何?
A.ミルクアイス\(//∇//)\ドキドキ
濃厚とかついてたらたまらないです。

Q.帰りの電車の中では何してるのー?
A.意識をまず、2等分にします。そしてまず片方を寝かせ、もう片方を今日のライブの反省のまとめをしたりTwitterやってたりで携帯いじっています。

Q.みうはいつからそんなにドSなんですか?
A.3歳くらいからかな(´・_・`)DASH!

Q.アリスプロジェクトの曲の中でダンスが難しいと思う楽曲はありますか?
A.私、ダンスが大の苦手だから全部難しいよー(T_T)あせる
先輩たちはあんなに激しくて難しいダンス毎日やっててすごいなって思っています。






16日フレッシュ撮影会だよーー!


みなさんおいでやすです(>_<)音譜








必要ない人なんていない。


みうたん。



@itou_miu