暑いよ。みんなは溶けてない?大丈夫? | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01





暑いね。


これしか最近言ってない気がww




だってそうだもん。暑いんだもーんあせるあせる




それはさておき前回の記事の好きな人ができたら変わることは?っていう質問みんな答えてくれてありがと音譜


その人だけに夢中になるとか意外と変わらない人もいたりでみてて面白かった(∩・∇・∩)ドキドキ





そして今日のブログネタはコメントに「告白されてみたいシチュエーションは?」ってあったからこれにするキラキラ




告白されてみたいシチュエーションかぁ。





・シチュエーションA

突然星の見える綺麗なところに連れていかれてギュッとされながら告白ーーーー!

これは結構王道かもだけど単純に好きなシチュエーションかもーラブラブ




・シチュエーションB

私がなにかしらの理由で泣いてる。そんな時に頭をポンポン撫でながら顔を覗き込んできて「大丈夫?」って聞いてくる。私が「うん」って返したら「ならよかった」って言ってほっぺにちゅう!ドキドキ


これ、なんかのマンガで読んですごいいいなって思ったシチュエーション!





こんなかんじかなー音譜

ほかにもあるかもだけど今思いつくのはこれくらい\(//∇//)\ラブラブ




とにかく私、頭なでなではすごい憧れるーラブラブ





壁ドンも素晴らしく好きなシチュエーションだけど!!



壁ドンいえーい(((o(*゚▽゚*)o)))音譜







みんなは憧れる告白シチュエーションとかあるっ??






ベル質問コーナーベル

Q.夏休みの宿題は早めに終わらせる派?コツコツやる派?
A.夏休み終了前日にやる派!DASH!

Q.みうたんが初めて買ったCDって何かなー♪
A.たしかきらりんレボリューションの久住小春さんのCDだった気が←音譜

Q.馬に興味ある?w
A.馬の顔ってなかなか興味あるよ!ドキドキ








最近みんな質問してくれないぃ





すねるぞーーー!(>_<)








みうたん。



@itou_miu