夏の思い出☆ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01





いやぁー今日も暑かったですねい晴れ

もう最近肌焼けるのがこわいから暑くても長袖長ズボンの伊藤です。





もうそろそろ夏休みだもんねー。
はやいね。


今日の対バンライブのMCが夏休みの思い出で、私は「ずっと寝てたから覚えてなーい☆」って言ったんだけど覚えてるよねあせる


寝てた事覚えてるじゃんってさっき気付いたDASH!



高校1年生の夏休みは寝てました←



でもねでもね、中学生の3年間は毎日部活で遊んだり寝る暇ないくらい部活部活だった!!キラキラ


吹奏楽部だったんだけど、ほんとに青春を部活に捧げてた(。>ω<。)音譜



夏に年に1度のでっかいコンクールがあって、それに向けて朝から晩までずーっとトロンボーン吹いてたキラキラ



すごい楽しかったなぁ。



まぁ女の子だけの部活だったから好き放題できてたってのもあるし、なんてったって部活のメンバーが仲良かったという理由もあるけどね(*・ω・)晴れ




なにより音楽が大好きだから同じ曲とか何回もやっても飽きなかった!




夏休みのある晩に部活終わって掃除してたらゴキ○リくんが出てきて私、気絶しそうになって号泣してたら部長が手ですくって外に逃がした事件もあったww



今思い出すだけでも鳥肌たつあせるあせる




ほんとに私、虫無理(T_T)あせるあせる




これからもセミくんの季節だし……。




セミにかんしてもトラウマしかないんだよねー…汗


小さい頃セミ嫌いでわんわん泣いてたらママごんが3匹くらいセミ持ってきて私の背中にいれたの!!!



ありえなくない!!!!?あせる





さすがにあのときは気絶した…。




うぅ、思い出すだけでこれまた鳥肌。







セミやだよー…
君らに罪はないけどその多い足とミンミンいう感じがダメだよー……





あとね、これパパごんから聞いた話しなんだけどうちのワンちゃんが驚かしたらひっくりかえったんだってww


photo:02





大丈夫かね………


うひゃー可愛い\(//∇//)\ラブラブ





ベル質問コーナーベル

Q.対バンの時に気を付けてることある?
A.忘れ物ぜったいぜったいダメだから気を付けてる!あせる
何回も確認しちゃうw

Q.みうたんは、何のケーキが好き?
A.プリンタルトが好きっラブラブ
どこに売ってるかって??
秋葉原にもあるから探してみて音譜

Q.みうの携帯ってなに?
A.最新型のiPhone4sだよ←ぇ

Q.夜寝れない時はどうしたイイかなーー?
A.私の事を考える!!←
伊藤みうの頭のネジが1本ー、伊藤みうの頭のネジが2本ー…
ってやってったら寝れるさ!キラキラ






前回の記事で質問した好きな異性にしてあげたいことベスト3、みんなの読んだけどドキドキすることばっかりー\(//∇//)\ドキドキドキドキ



やってもらいたーーーいっラブラブ



って叫んだよ←ぇ




じゃあ次は
好きな人ができたら変わる事は??音譜





☆告知☆

なんとなんとなんと!!!

私たちぱー研のデビュー曲「ハニトンのテーマ」が………………




music.jpさんで配信決定!!!!キラキラキラキラ




そしてそしてなんと………

楽曲をダウンロードした方の中から10名様に抽選でプレゼントがありますドキドキ




ぱー研!メンバーが表紙を飾った”パセラリゾーツのカラオケ歌本”
「月刊新譜 UTABON+ 6月号」(※非売品)



これに全員のサインがついてます!!!音譜音譜



ぜひぜひご応募待ってますドキドキ

詳しくは!
http://0bbs.jp/l@ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11570204298.html






公式モバイルのほうもよろしくお願いしますキラキラ

メンバーの写真などが盛りだくさんっ晴れ


推しメン登録はもしよかったら伊藤みうでよろしくお願いします(>_<)!キラキラ

http://a-p.mobi/








みうたん。



@itou_miu