自然やったぁ(((o(*゚▽゚*)o))) | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01





今日全身サウナスーツで帰り道すごい恥ずかしいあせるあせる



それはさておき、どこか自然がたくさんある所に旅行に行きたい。


一人旅でも楽しいだろうなー音譜



私、森林とか原っぱとかすごい好きだから絶対テンションあがる!



昼間は原っぱでお昼寝してー、夜は星を見ながら寝るのー(。>ω<。)ドキドキ




自然の空気大好きラブラブラブラブ





でも虫たくさん居そうだし今はやっぱりいいや☆





ベル質問コーナーベル

Q.みうちゃんは大阪にきたらどこ行きたい?
A.たこ焼き屋さんっ音譜
東京とはやっぱり違うのかなって食べ比べしてみたい!

Q.みうちゃんのコールって「みうたん」だよね?
A.わからないけどなんでもいいよ!伊藤ー!でも(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

Q.いつからそんなに変顔出来るようになったんですか?
A.変顔??変顔なんてした覚えないですよーだ(T_T)(T_T)笑

Q.伊藤、と みう、ではどちらで呼ばれたい?
A.それなら迷わずみうです(´・_・`)汗

Q.今ほしいものなに~??
A.みんなの愛情←←




データフォルダにまなてぃーの変顔あるんだけどどうしよう(´・_・`)



浅草コシダカシアターさんで明日対バンあります!音譜

OZさんと(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


http://www.koshidaka-theater.com/access.html


ぜひ来てくれると飛び跳ねて喜びます(T_T)ドキドキ




みうたん。


@itou_miu