筋肉痛でございます(´・ωゞ) | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba


こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01




今日はOZの愛理さんの生誕祭でしたよーーっ(。>ω<。)ラブラブ


愛理さんファンの方の卒業式みたいなのが面白かったです!笑

「初めてのー対バンー」
全員「対バンー」

みたいなやつキラキラ



愛理さん、すごく面白いけどファンの方も面白いなんて(」°ロ°)」DASH!

さすがです。笑




サプライズでは愛理のママさん、パパさんが登場っっ!


すごく感動でした。

素敵な家族だなぁって思いましたドキドキ



ケーキはクレヨンしんちゃん音譜

可愛かったぁ(//∀//)ラブラブ

それを見て喜んでる愛理さんもすごい可愛かった←


photo:02





愛理さんとはおしり同盟(非公認)ドキドキ


楽屋の中でも席近いしいつもお世話になっております(>ω<)音譜


愛理さん、愛理さんファンのみなさん、素敵な生誕祭を見れてすごく嬉しいです!

ありがとうございます(*´艸`*)ドキドキ




さてさて!

ひとつご報告がありますです音譜


じゃじゃーーーーんっキラキラキラキラ

photo:03




投票箱だよー(∩・∇・∩)ラブラブ

私の作ってくれたの!!



嬉しすぎて発狂しちゃったよ。



作ってくださったスタッフさん、ありがとうございます!



☆質問コーナー☆

・得意な科目と苦手な科目は?
得意なのは数学で、苦手なのは英語……。

・ドリンクを置く冷蔵庫は完備されてないのですか?
はい。楽屋に置いたままです!




みんな質問してくれないからすねるからね!!笑






明日もパームスで待ってますドキドキ



みうたん。


@itou_miu