パン博士 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba



こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01




ただ今帰宅中でございますが、とてもルンルンな伊藤です(。>ω<。)音譜


なんでかって??

ハニトーカフェのはちみつミルクという飲み物が美味しいから!!キラキラキラキラ


ほんっっっっっとやばいよラブラブ


まぁ好みはあるかもだけどオススメ!!

これ実は、前にななせさんが買ってたの見てなほにゃんと買ったの(*・ω・)音譜



ななせさんのセンスの良さ。





今日は他にも明日の朝ごはんのパンを買ったよ(∩・∇・∩)ドキドキ


チュロス、じゃがいもパン、かぼちゃパン晴れ




ほんとはスチガドーナツも欲しかったけど今日はやめたっ!



なんか最近、私ハニトーカフェの話題でいっぱいな気がww


そのうち全制覇してブログで1個1個紹介し始めるんじゃない?(*´-ω-)




パン大好きっラブラブラブラブラブラブ



オススメのパンとか今日これ食べたよーとかあったらいち早く伊藤にご連絡を音譜



☆質問コーナー☆

・みうたんの弱点は?
ぬけてるところ。byなほにゃん

・テスト勉強してるんですか?
し………してるよ!!笑

・今1番頑張ってることは?
パフォーマンス力を磨くことかな!だからまずはダンス頑張ってる。

・チュロスの種類、どれが1番美味しい?
プレーンのピンクのが好きっラブラブ
担当カラーだよ(。・・)ノ


・ぱー研!メンバーを動物に例えると?
ひなこさん→コアラ
じゅんさん→ネコ
なほにゃん→レッサーパンダ
みう伊藤→犬 byなほにゃん





もうすぐ駐輪場に着くみうたんからの投稿。


明日もレッツパームス!!
http://www.alice-project.biz/parms


みうたん。


@itou_miu