なんか真面目w | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba



こんにちは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01




昨日ブログ書きながら寝落ちしちゃって更新遅れてしまった………


ごめんなさい(ノ_<。)あせる





最近家族とちゃんとお話してないなぁって思う笑


毎日帰ると弟たちもママごんも寝てるしねw

パパごんは起きて待っててくれるから話はするけど。




学校ない日とかあったらママごんとお買い物とか行きたいなぁって音譜


前は日曜日とか家族でお出かけしてたからねー(∩・∇・∩)ドキドキ

懐かしい。





将来は女優さんになりたい音譜音譜



しっかり有名になって親が自慢できる娘になりたいなぁ(。>ω<。)ラブラブ



もちろん、いつも支えてくれてるこのブログを見てくれてるみんなやスタッフの方々にも恩返ししたい!





うん、いきなりどうした伊藤さん←



あとね、ピアノやめちゃったあせるあせる

どうしてもパームスの時間とかぶっちゃうから汗


3歳から今までずーーっとやってきて先生もずっと一緒でやめるとなるとすごくさみしいけどパームス休みたくないし。

たとえ週1でもね音譜



自分がやりたいことやってるんだから犠牲はあたりまえ!!




私は本当にバカですぐクヨクヨするし、ネガティブになっちゃうことが多いです………(>_<)あせる



でもそんな私のことを気にかけてくれて応援してくれてるみんながいるからこそそんな時もパームスに行けるし続けられるのだよ(*`・ω・´)キラキラキラキラ




ありがとうドキドキ







うーん……今回は面白くないブログでごめんなさいぃ(;ω;)



でも前よりかポジティブに考えられるようになったよね!?ね!?




☆質問コーナー☆

・男性の好きなファッションは?
その人に似合ってればそれが1番かな。でもたまにいつもと違う格好してるとギャップあって気になっちゃうよね←

・ぱー研の最終的な目標は?
もちろんアリス1のユニットになって、ひとりひとり違う輝きが出てる個性豊かなユニットになること☆

・みうたんはパパ似?ママ似?
昔はパパごんって言われてたけど最近はママごんって言われる!
ちなみにママごんの顔は目元はハーフみたいな目!

・今100万円もらえたらなにする?
プロのヘアメイクさんのとこに行って自分の1番似合うメイクと髪型やってもらうとかかな♪♪

・アリスの先輩と1日入れ替わるなら誰?
あさみさんとかかな?可愛いしラップかっこいいし入れ替わってみたい♪♪






真面目なブログ書いたらちょっと恥ずかしくなってきたみうたんからの投稿←





みうたん。



@itou_miu