みなさんに質問(((o(*゚▽゚*)o))) | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01




なんか前髪横に流れてるw
似合わないとか気にしない←


今日は学校が長引いてしまい、パームスすっごくギリギリだった(」°ロ°)」あせる


着替えとか1分くらいだったよ多分!


だから髪もメイクもやばかったけど許して!音譜



そしてそして渋谷で対バンでした!


来てくれた方ありがとうございますラブラブ

会えて嬉しかったよ(//∀//)ドキドキ



もっともっとみんな、ブンブンしていいからねキラキラキラキラ


見てるからね!笑




それでは質問コーナー☆



・どんな所でライブやりたいですか?
東京ドーム。

・旅行に行ってみたいところある?
平安時代にちょっとイッテミタイ。

・好きなキャラクターはなに?
キティちゃん!!\(//∇//)\

・今月撮影会ある?
まだ何も言われてないのでわかりません(T_T)あったらそく言いますね!

・ぱー研!メンバーの4人の中でみうたんってどんなポジション!?
チェキの待ってる時にメンバー全員に肩トントンってやられて振り向いても知らん顔されてついにはトントンが幽霊の仕業かもと思って本気で怖がってたらネタバラシされてちょっと不機嫌になるポジション。





あ、そうだ!



私からみんなに質問していいかな?晴れ



みんなの待ち受け画像なにか知りたい音譜



ちなみに私は乃木坂のななせまるだよビックリマーク


推しはまりっかだけだけど、待ち受けにしてるななせまるは特別なんかすごく良い顔(私的に)してて好きなんだ!



言葉で説明しにくかったらTwitterでのリプ待ってまする\(^o^)/ドキドキ





ではでは。


みなさん良い夢をーラブラブ





みうたん。


@itou_miu