できたできたー(。>ω<。)♡ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba



こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01




ウサギの耳ぺったんこドキドキ



お家に帰ったらね、机の上にこんなのあった(∩・∇・∩)音譜

photo:02




ちーらーしーーーー(´ロ`ノ)ノ


パパごん作ってくれたの!


ありがたやーーー(*´-ω-)キラキラ


早く配りたいなぁ晴れ




それとね、今日改めて思ったの音譜

もっともっと自分を磨いて内面外面ともに可愛くなりたいってラブラブ



仲の良いワチャワチャしたぱー研でもたまには真面目な話しするのよ?


このユニットをもーーっと大きくしたいからね音譜


まだまだ伊藤みうは小さな存在で1人じゃなんにもできません。

だからぱー研というユニットはもちろん、伊藤みうが成長していくうえでみなさんが必要です(>_<)キラキラ



なかなか直接は恥ずかしくて言えない(でも言えたら言うね)けど、いつも側に居てくれると嬉しいなっ。


これは距離の問題じゃなくて、気持ちのほうね!晴れ



どんなに遠くからでも気持ちが側に居てくれたら嬉しいし寂しくないじゃんキラキラ


あ、やっぱりちょびっと寂しい(>_<)あせる



なんか真面目なブログになっちゃったけど言いたいこといえた!



まだ始まったばかり。

ぱー研ストーリーはここからです!!





☆質問コーナー☆
みんな質問してくれないからしてくれたやつ全部答えちゃった!音譜


・ファンに言われてテンション上がる言葉はなに?
うーん、全部嬉しいけど、大好きとか愛のメッセージ。←

・朝起きて一番にすることは?
椅子に座る。めざましで無理矢理起きてるから眠すぎてつらいからとりあえず椅子に座る。

・小柳朋恵のこと可愛いと思いますか?または尊敬してますか?
可愛いと思います。初めてライブ見た時に頭の中に1番印象に残ったのが朋恵さんです。そして尊敬いたしております。優しいです。

・尊敬してる人は誰ですか?
1番尊敬しているのはママごんとパパごんです。アホでどうしようもないこの問題児(私)をここまで育ててすごいなと思う!

・初めてアリスの現場を見たときのファンの人たちの印象は?
正直、団結力と迫力ありすぎて固まりました。あ、良い意味だよ♪

・ハニトーのオススメパンは?
チュロス!!!!!これはやばいです。

・北海道について思うことは?
寒い。白い。くま。チョコ。遠い。牛乳。食べ物美味しそう。ラーメン食べたい。でも夜は食べないようにしてるから何も食べれない。でもヨーグルト食べようかな?よし、食べよう。←あれ?





ではでは今夜はこの辺で音譜


ps
みんなの記念日把握したよビックリマーク
5/25多くて嬉しかった!

記念日のお話しとかできたらいいなっラブラブ





みうたん。


@itou_miu