自覚をもちました。 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba



こんばんは!

最近また顔が丸くなりつつあるみうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ


photo:01




あのね。私自覚した。


本当にバカだと言うことを……




自分でも呆れるくらいあせる



Twitterでも言ったけど携帯を切符売り場の台に置いて改札ぬけて電車乗ろうとしてた←


気付いて取りに戻ってあったから本当によかった|ω・`)汗



最近忘れ物が多いの…。


しっかりしなくちゃ(T_T)



あと、なほにゃん直筆メッセージ。

photo:02





羨ましいでしょ( ̄ー ̄)キラキラ


なほにゃん人気者だしなぁ。羨ましいなぁ……

なんちゃって☆




あ、今日はカレー記念日だったらしいよ!
よくわからんけども←



みんなはなにかの記念日とかある??



☆質問コーナー☆

・家族で1番おもしろいのは誰ですか?
やっぱりママごんかなぁ。エピソードはあの伝説のスプレー事件。
聞いたことある人は2度目ごめんよ(>_<)
ある日洗面所からママごんの悲鳴が聞こえて慌ててかけつけたらママごんのワキが黒かった…
髪の毛黒くするスプレーと制汗スプレーを間違えたのです。

・ぱー研!のメンバーの中で一番のしっかり者は?
リーダーのひなこさん!すごいしっかりしてる\(//∇//)\
アホな私はいつも助けられている…笑

・関西に来たら行きたいとこある?
USJ☆!行ったことないから行ってみたい(>_<)

・逆に男の子に歌って欲しい曲とかある?
マルマルモリモリ!面白そうww

・好きなスポーツは?
やっぱり水泳かな!
陸上はハードルくらいしか経験ない(T_T)





さっきも書いたけどみんなの記念日とかあったらぜひ教えて~音譜



みうたん。


@itou_miu