みんなのコメント見て。 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba



こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01



↑ハニトンの最後のチューの顔。
画面にチューしちゃっていいよラブラブ
調子に乗りましたすみません。冗談です。


みんな前回の記事の私の質問に答えてくれてありがとううう(。>ω<。)ドキドキ


それぞれアイドルさんの画像だったり初期設定のままだったり。


私って言ってくれた人もいて正直照れたラブラブ


待ち受けって携帯開いたときにいつも見る画像だからその人の「今」がまる分かりだよね(*・ω・)キラキラ


だからみんなをまる分かりできてよかった晴れ




そしてね、いつも学校帰りパームス直行だからスーツなんだけれどね、
今日たくさんの人にスーツで遭遇した気がする←



しかも髪ひとつに束ねてほぼスッピンだしw



ちょ…………

ってなったww



恥ずかし過ぎて顔おおってました。



ほんとあの時は多分顔真っ赤だったと思う(´-ω-`*)汗


しかもスーツ嫌だから早く電車乗っちゃいたいのになほにゃん定期券どこにしまったか忘れて改札前で長居することになったしあせる


あ、ちなみに私、物無くす天才らしいから人が物無くした時どこにあるとかわかるのね!

だからなほにゃんのも当ててみせたよキラキラキラキラ



褒めてドキドキ





私、褒められて伸びるタイプ←黙




とりあえず明日から私服ちゃんと持ってきて、それで帰る!


荷物増えるけどしゃーない!w





ではではいきましょう!
質問コーナー音譜音譜音譜


・対バンの移動中のぱー研!はどんな感じ?
すごいイチャイチャしてるよ(//∀//)ドキドキ

・アイドルのブログ読んだりする?
読む読む!乃木坂46のは毎日見てるよラブラブ

・好きなポージングは?
セクシーなの。はい、調子に乗りました。できません。

・自分が出演したテレビ、ラジオ等は観たり聴いたりしますか?
今のところ恥ずかしいから見ていません。でも勉強するために見なきゃなぁって思ってる!あせる

・伊藤万理華を好きになったキッカケは?
覚えてないなぁ…。いつのまにか好きになってた。いつのまにか目で追うようになってた!

・この写真やけに幼いけどまさか今?
昨日撮ったやつだよー(T_T)前髪わけると幼いのか…。





明日は対バンないからずっとパームスだい音譜



みんなは普段どんな歌聞くのーー?




みうたん。


@itou_miu