あけまして | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

あけましておめでとうございます!
本年も謹んでよろしくお願い致します!

今年は午年ということで、物事が万事上手くいく一年になるよう、駆け抜けていきたいと思います!

みなさんお正月はゆっくり過ごせましたか?

僕は例年通りに正月そうそうスノボをしにスキー場に行ってました!

静かに黙々と滑るのが一年の始まりっぽく感じて好きなのですが、

今年は干支である馬と一緒…
photo:01



ではなく!安藤龍と一緒でした^o^

一年の計は元旦にあり!もといアンドリューと共にありですね笑

龍…今年は午年だよ?

さてさて、厄年も終わった今年、どんな一年になるのか楽しみです!
iPhoneからの投稿