ご報告 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba
photo:01


皆さんお久しぶりです!
急なお知らせになってしまい申し訳ないのですが、私、絲木建太は12月をもってしばらくお仕事を休業する事を決めました。

…あっ!決して辞める訳ではないですよ(^▽^;)

ただ、芸能の仕事と個人的な仕事との両立が厳しい状態になっていて、どちらに対しても良い状態ではないままずるずるといるより、

自分自身へのケジメとして事務所から離れて1人でやっていこうと思います!

このブログは残ります!

もしかしたらお話をいただいて舞台等立たせてもらうこともあるかもしれないので、そういった告知等はもちろん、旅した話だったり、関係ない話だったり、らじばんだり←笑

を上げていきますのでこれからもよろしくお付き合いくださいませ^o^

そして先月挑戦した電気自動車による無充電走行距離の更新が、無事にギネス記録に登録されました!
寒かったけど頑張ってよかった!!

この時の動画がYouTubeにアップされているのでチェックしてくださいね!
http://youtu.be/IMKrPtbpR9c

ちょっとシュールな所がありますがそこは御愛嬌ってことでお願いします^o^

iPhoneからの投稿