お疲れ様でした | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

舞台ウォルターミティにさよなら2013無事に終了しました!



絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


今回は地獄の怪人ヘルナイトというキャラクターを演じさせてもらいました(^o^)

とりあえず異色のキャラクターであり、迷走し続けて迷宮に迷い混み、結果迷宮ラブソングを歌い踊るという個人的にかなりテンパっていた作品でした笑

あっ迷宮ラブソングは作品内の演出です!

再再演と言うこともあり、かなりのプレッシャーを感じていましたが、

幕が開いてしまえばもうやるしかないのでハートを強くガンバりました♪

あと心を強く保つのにメイクが役に立ちましたね笑

結果肌はあれましたが…(T_T)

毎日日替わりメイクをしていたので、いくつか載せますね



絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


ハロウィンと野球ボールが悪ふざけにしか見えないですが、気にしないで下さい(^o^)

大分気力を使ったので充電しに温泉とかいきたいな~♪