迷走 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


舞台ウォルターミティにさよならの稽古、いい雰囲気で進行中です!

そんな中、僕自身は役作りで迷走していますorz

それでも色んなアドバイスやアイディアが生まれてくる今回のカンパニーはとても心強いです!

とりあえず稽古中ギリギリまで迷走して、本番では暴走出来るようにしよっと♪

あっ、もちろん良い意味での暴走ですからね笑



絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


チームは違いますが同じ役を演じる頼もしい先輩の中條孝紀さんです!

優しさの中に鋭さのある兄さんです!二人で悩みながらも良いキャラクターを作りあげてみせます(^o^)

あと、遅くなりましたが下記アドレスからもチケットが購入できるのでよろしくお願いします!

一般向け予約フォームURL(PC・携帯共通)
https://ticket.corich.jp/apply/49340/M08/