いつまで経っても感動想像以上 | 痛くても前向きに行動しようー

痛くても前向きに行動しようー

脊椎関節炎、神経因性疼痛で、爪先の痺れるような感覚で思い切り動けない事がありました。仕事に復帰しても職場で保護者とのトラブルに逢い、辛いこともたくさんあります。そんなとき
猫は癒しになります。まあ猫のさりげない日常をアップします。

梅雨明けの前日に訪れた


黒部ダムーー


3日たっても


感動が収まりません😆


ただの日帰り旅行ではなくて


私にとって


特別の意味があった今回の


黒部ダム行き❤️


痛みとの戦いだった私に


前向きな目標として位置付けてきた


黒部ダム行きの計画ーー


前日もまた右足の前腓骨筋の痛みで


当日までハラハラの連続でした。


でも


行って仕舞えば得られるものはある‼️


だからこそ計画通りに


黒部ダムに足を運ばせました。


220段の階段を駆け上がり、


展望台に着いて


記念写真を撮ってもらいましたが


その時の私の顔は


やつれながらも


歓喜に満ちた表情をしています🤤

痛みで眠れずに来たので


寝不足で顔が結構やつれていたんですね😮‍💨


でもとにかくやりました❗️って顔だった


あの日の黒部ダムはホント空いていて


どこも貸切状態でした。




ほんと人がいないーーー


2度とこんな静かな雰囲気の黒部ダムには来られないと思いました。


それも感動の一つ🥺


遊覧船ガルべなんか


私が乗った便は


たったの4人だけでしたからーー


私の性格からして


気に入ったところは何回でも行く🫤


横浜ランドマークタワーなんか5回くらい展望台に上がっています😋😍


黒部ダムも今年中にもう一回行こうと思っていましたが


2回行きたいです。


八月と九月にーー


筋肉痛治して


また行きたいです👍🤗


ポスターに書いてあった


「感動、想像以上です」


ホント

私の場合は二倍の感動を得られたかもしれません。


観光放水の虹🌈が見られなかったけど


出来れば見たいーー


いや、見られなくてもいい


黒部ダムに行ければーー