白内障の手術 | 痛くても前向きに行動しようー

痛くても前向きに行動しようー

脊椎関節炎、神経因性疼痛で、爪先の痺れるような感覚で思い切り動けない事がありました。仕事に復帰しても職場で保護者とのトラブルに逢い、辛いこともたくさんあります。そんなとき
猫は癒しになります。まあ猫のさりげない日常をアップします。

今日は眼科で白内障の手術


朝は旦那さんに送ってもらい、


午前中のうちに塾版が回ってきて


手術は午前10時には終わる


だから2時間くらい安静にして


午後一時くらいには帰れるようだ




白内障の手術の概要が掲載されていました。




わかりやすく不安を取り除く工夫がなされています、


さて、いよいよ番かきました‼️


点滴を打って


三年間前に黄斑前膜の手術をしたときに入った手術室


眩しい光を当てられかながら目をゴソゴソかかき回しているようで


麻酔が効いてると言っても

やはり痛いです😊😨


これで直るのならぱ


しばらくの参謀です。


あとは2時間安静にしてますーわー