日々精進☆ | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

心(気持ち)って不思議。
理屈抜きで自分にとっていいものがわかる。

それはまるで精巧な装置のよう。
うん、心(気持ち)に従うべし。

糸脱毛の高橋です(い*^▽^*と)
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
日は糸脱毛導入について、ビジネスの面からのお話をさせていただきました。
ありがたいことに遠方からご夫婦での来阪、短時間で伝えきれないこともありましたが糸脱毛の展望や特徴をおはなしすることが出来ました。

出来ることから、伝えられることから、前を見て進もう!
きっと出来ると思い進む。

本日から下部分にわたしの思いのスローガン的なことも入れてみました。
新名刺にも入れました。

名刺はあまり変えないようにと思っていましたが、営業さんに持たせるにはちょっと可愛い抽象的な名刺でしたので(字も小っちゃかったし)パッと見てわかりやすいものに変えました。

わたしと会ったら名刺もらってください。

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
「日本に糸脱毛文化を定着させる」
「糸脱毛に関わる人を幸せにする」
「女性を中心とした経済を活性させる」
--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
商標登録番号第4771683号  since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--
糸脱毛パートナー企業 詳細
糸脱毛スクール講習 詳細