パソナ南部社長特別講演☆ | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

数日スイーツ三昧
反省します!

糸脱毛の高橋ですo(い^▽^と)o
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
日は、普段は社員さん以外は入れない空間パソナ大阪にランチ会行ってきました。

創業者である南部社長の講演会も開催されました。会場は笑いっぱなし。南部社長は人を笑顔にさせる天才でした。

またファンタジーな一面も二面もあり正直びっくりしました。
社内のアチコチ、壁面、天井、造作すべてにお金(大金?)も掛けられていました。
それは遊び&夢に溢れていました。

壁面や天井の絵は社長自ら下書きされたそうです(@_@)!
桂三枝さんが来られた時に描いていったトンボ見つけてね (笑)

元々大阪パソナは、会社の中に田んぼや野菜畑を併設しようと考えていたそうですが、御堂筋のナントカっていう委員会?から許可が出なかったそうです。ですので遊びや創造の空間に改造したのかな。

社内にスポーツBARや癒しの空間、、、他も色々。
パソナ東京大手町のビルは薔薇の季節になるとビルの壁面に10万本の薔薇が咲き乱れるそうです。会社とは思えない空間。社員さんのモチベーションも半端ないですね!

素晴らしかった!


糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛パートナー企業になるには、、、

糸脱毛スクール講習 詳細
--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
商標登録番号第4771683号 
since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--