北海道、福島の糸脱毛パートナー企業誕生☆ | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

がんばっても、うまく行かないときってある。
でも、パッと、他から結果がやってくる。
がんばった人だけにそれは来る。

糸脱毛の高橋ですヾ(い@^▽^@と)ノ
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
日、本日と宮城県仙台市の糸脱毛パートナー企業の㈱FASCINATING(ファスナティング)山口先生のところへ出張してきました。

山口先生は仙台の老舗旅館秋保温泉岩沼屋で、エステ・整体・リフレ・スポーツマッサージその他いろいろと展開していらっしゃる先生です。今回生徒さんの加盟店おふたりが前向きな方だということでパートナー企業(糸脱毛のスクールが出来る講師)になっていただこうと思い口説きに行ってきました。

わたしとしてもどんな方か興味津々♪
口説くと言うと営業臭いですが、実際そんなものではなく、わたしは説明するだけ。
講師にふさわしくないと感じればお誘いしません。誰でもOKじゃないんですよ。

類は友を呼ぶので、レベルを下げたくない。

がんばる人を応援したい。それだけ。講師に向く人は、明るさ、素直さ、感謝する心かな。そして、他人への思いやり優しさもはずせないかな。あれ、多い?いや、基本ですよね。

お話しをしていく中で、ぜひおふたりにも糸脱毛パートナーの仲間になってほしいと強く感じました。

北海道・福島県糸脱毛パートナー企業誕生です!これで、北海道、東北はこの3人を中心に動くことになるでしょう!

今度会えるのは11月の糸脱毛パートナー授与式です。たのしみ!
北海道は、早坂さん、福島は金田一さんです。
また紹介します。

仙台駅には、ちょうどいろんなキャラクターがいて、楽しかったです♪
先生のサロンは秋保温泉「岩沼屋」の中にあるサロンなのですが、その前に近くの木の家ロッジ村でコーヒーを飲んで(後ろに見える河原ではニュースでよくみる「いも煮会」をしていました)、おいしいご飯を食べて、温泉(塩泉なのですごく温まる)に入り、温泉の横にも併設されている先生のサロンでマッサージ40分コースを受けました。

本日は、糸脱毛パートナー企業契約&糸脱毛談議&技術チェックでした。

決して、決して観光ではないのですが、とても楽しかったです(^^)v

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

「日本に糸脱毛文化を定着させる」
「糸脱毛に関わる人を幸せにする」
「女性を中心とした経済を活性させる」
--☆-------------------------------------☆☆☆--
e-mail :takahashi@beprofc.com
TEL:0647070700
日本初の糸脱毛講習で、勝てる技術を学べます。
このマークのあるサロンでの施術をおすすめします♪
糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆
商標登録番号第4771683号  since2001
--☆------------------------------------☆☆☆--
糸脱毛パートナー企業 詳細
糸脱毛スクール講習 詳細