すべてが輝きだす空間☆ | 「トキ」「リズム」「ココロ」を刻む智瑛子の日記☆

「トキ」「リズム」「ココロ」を刻む智瑛子の日記☆

fmいずみパーソナリティーの伊藤智瑛子です。出会った人や物、地域の魅力を発信中。ポジティブ心理学実践インストラクター、ほめ育てアドバイザー、パンシェルジュベーシック3級としての記事やジャズ、子育て、小説、映画の話など。歌マネやアニメキャラ物真似も時々やります♬

今日はウィリアムス浩子さんのライブへ♪




会場は人・人・人!!!

隣の席に座っていた女性。
秋田からきた浩子さんファンの方が、「どの会場もいつも大盛況なのよ」と教えてくださいました。
すごい!!

ライブ最高でした~☆

1st stageと2nd stageのギャップが良かったo(^o^)o

1st は、ここはニューヨークのブルーノート!?って錯覚するくらいのステージ。女優のような存在感と表現力に圧倒されました。

2ndは、浩子さんの人柄や魅力が全開のステージでした。
人を惹き付ける要素を兼ね備えた歌姫にうっとり♡

サックス名雪さん、ベースひろきさん、ピアノ北田さん、ギター鈴木さん…実力派のメンバー

センスのあるアレンジ
洗練された音のシャワー
カラフルだったな~☆

浩子さんの創り出す空間って、なんて素敵なんだろう。
本人のみならず、一緒に演奏しているミュージシャンの良さがより一層輝き出す☆

お客さんが飲んでいた飲み物の氷の音さえも、その世界観の一部に聴こえてきた…

この空間の中にいれたこと。
幸せだったな~。

会場では、しゃべりの仕事をするきっかけを与えてくれた恩師にも会えたし…

明日へのパワーをチャージできた時間でした( v^-゜)♪

そーいえば。あまりにも良いライブだったので、帰りも余韻に浸っていた私。
地下鉄で降りるはずの駅、通り過ぎちゃった(笑)



Android携帯からの投稿