昨日は天空でfmいずみの新年会がありました☆


今年3月10日で10周年ということで、たくさんの番組関係者が集合!


楽しい夜になりましたよ♪

そうそう、せっかくなのでツーショット写真を何枚か撮りました☆


まずは、先日CUBE-1-Musicを卒業した松川あかねちゃん♪

太陽の地図-100129_205014_ed.jpg

写真ぶれててごめんなさい。ん~相変わらずきれいだわ☆最後の挨拶も人柄が伝わる素敵な挨拶でした(^_^)


続いては、CUBE-1-Music水曜日担当の古巣綾ちゃん☆
太陽の地図-100129_204608_ed.jpg

見た目はかわいくてふんわり系なのに、夢や仕事のことになると瞳がキラキラと輝き、手際よくテキパキと活動する女優のたまごちゃん。
今回もよく気がついてくれて、ビールを注ぎにまわってました☆


続いては、豊島亜沙美ちゃん。

太陽の地図-100129_204642_ed.jpg

大学の後輩で、一昨年はインターンでfmいずみにきてくれた豊島ちゃん。今は泉区ファミリアのパーソナリティ。
誰にでもやわらかい笑顔で気さくに話しかけてくれる子。ものすごく努力家でもあります☆


そして、子育てママ応援コーナー「むーちんのコッコカフェ」の村井由紀子さん。

太陽の地図-100129_204452_ed.jpg

とてもお子さんがいるようには見えない美人な先輩。
笑顔が素敵でナイスなキャラのフリーアナウンサーさん。

村井さんの醸し出しているオーラや発言すべて好きです☆


最後にウルラジのまさよお姉さんこと、三條雅蓉ちゃん。

太陽の地図-100129_203931_ed.jpg

円谷プロ公認ウルトラMCガールズの人気おねえさん。

実は私も昔ウルトラヒーローとおしゃべりしていた時期がありました。


年齢は私より下だけど、ウルトラヒーローを愛する気持ちやウルトラのイベントMCに関しては大先輩!
当時~今も変わらず尊敬してます♪

かわいくて天然系なんだけど、MCをするときのジョーちゃん(まさよおねえさんのこと)はキリっとしててカッコイイですよ☆


と、なんだかんだでパーソナリティ紹介になっちゃいましたね☆

みなさん、これからも個性的なパーソナリティがいるfmいずみをよろしくです♪

p・s なぜかピースが多い気が…笑