昨日仕事帰りに甘いものが食べたくなったので、喜久水庵へ寄りました。

初めは喜久福を買おうと思ってたんだけど、お隣りに期間限定のチョコ大福を発見!


興味津々で購入。

やわらかぁいおもち&クリーム&チョコが口の中でとろーりと溶け合う…

幸せいっぱいの大福でした(^o^)

来月はバレンタイン

チョコ大福をあげるのもいいかもしれませんね♪


それからレジの近くで、もうひとつ気になるものを見つけちゃいました。


おキクさんせんべい

あのおなじみのキャラクターのおせんべいです☆

醤油せんべいの表面にお砂糖がまぶしてあり、満面の笑みのおキクさんがドーンと描かれています。

甘じょっぱいおせんべい

なんだか、ほっとします。

ただ、食べれば食べるほどおキクさんの顔がなくなっていくので、少し心が痛むかも~笑


両方ともおいしいから、ぜひ食べてみてね☆

太陽の地図-100130_174131_ed.jpg