今日はfmいずみの夕方の番組「CUBE‐1‐Music」木曜日担当の松川あかねちゃんの卒業の日でした。

かわいくて、きれい
素直でまっすぐ
元気で明るい
周りにすごく気を使う
頑張り屋さん

まっちゃんは私の中ではこんなイメージ☆

スタッフやリスナー、ゲストなど、みんなに愛されているパーソナリティ

かわいいかわいい私の大好きな後輩ちゃんです(^_^)


今後ラジオから、まっちゃんの声が聞こえなくなるのは寂しいけど、新たなスタートを応援してあげたいなって思ってます。


見てみて~、放送前にまっちゃんから「ありがとうございました」という言葉とともに、手作りのお菓子をもらいました。

太陽の地図-100128_195946_ed.jpg

Miss Chiekosan

って、クッキーにメッセージが…もらった瞬間『なんていい子なんだろう』って感動しちゃいました☆


まっちゃんは、本当に人を元気にするパワーがあるな~


しかも、それを自然にしちゃってるのがすごい!

まっちゃんらしさを武器に新たな場所でも頑張ってほしいです☆

フレーフレーまっちゃん(^0^)/

太陽の地図-100128_191023_ed.jpg