→Pia-no-jaC←のお二人が今日番組に遊びに来てくれました♪


春に会った時に「次はアルバムのキャンペーンで夏頃に遊びにきますね」っ言ってたんだけど、約束通り来てくれましたぁ~♪


相変わらず、気さくで面白いお二人でしたよ!!

7月8日に発売された三枚目のアルバムのタイトルは「風神雷神」。


フランスでの経験から、改めて日本の心を大切にしていきたいと思って制作したんだって。

ちなみにHAYATOさんが風神で、HIROさんが雷神。

人間離れした才能を持っているお二人にぴったりな感じ。


6曲入っているんだけど、特に私は夜桜と花火が好き。間や余韻っていうのをすごく大切にしていて、その空間を作ることによって聞き手にそれぞれの思い出や絵を描かせる…名曲。


あと、いつも思うけど、彼らの曲を聞くとライブではどんな感じで演奏するだろうって想像しちゃうんですよね~。


今日の夜にタピオでライブがあったから、かなり行きたかったんだけど、残念ながら仕事で行けませんでした(__)


9月11日にタピオ、9月12日に定禅寺ストリートジャズフェスティバルでライブがあるから、どっちか行ければいいなぁ~と思ってます。


あっ、「Jazz交差点」用のコメントも今日収録しましたよ。
On Airは9月4日(金)の20時35頃~。
チェックしてみてくださいねぇ(^_-)☆

太陽の地図-pianojac.jpg