この前の土曜日、泉の夏の風物詩「泉区民ふるさとまつり」がありました☆

今年はお天気にも恵まれて、最高のお祭りに!!

fmいずみでは恒例の特番を放送~。

特番に出演した女子パーソナリティはこちら↓
太陽の地図-2009082212330000.jpg


打ち合わせをしてないのに、浴衣の色が誰もかぶらなかったのが奇跡☆


私はイズナビの小林さんとメイン会場の七北田公園でしゃべってました。

小林さんの巧みな話術と進行で、とっても楽しく放送ができましたぁ♪


それから途中、ALvinoの翔太さんが番組に遊びにきて生演奏をしてくれました。

翔太さん、めちゃくちゃ面白くて優しくていい人だったなぁ~。


太陽の地図-2009082216160000.jpg

夜は岩手佳代子さんと、ステージで行われた花火のカウントダウンイベントへ。

初参加で戸惑っていた私を佳代子さんが優しくリードしてくれました。
佳代子さんは、やっぱり私にとって憧れの存在です☆
お祭りスタイルのくまちゃんとツーショットの佳代子さんを激写♪

太陽の地図-2009082215550000.jpg


…と、こんな感じで、今年も新たな経験とたくさんの出逢いがあった充実した一日になりました~☆