今日はイオン大沢で行われた24時間テレビ協賛イベントのMCでした。


鹿児島県出身のオーガニックソウルシンガーの滴草由実さんも参加してくれましたよ~☆


滴草さんと言えば、名探偵コナンのエンディングテーマを歌っていたので、気になっていた方も多いはず。

今回は8月19に発売されたニューミニアルバム「ENDLESS SUMMER」のレコ発ライブでした。

タイトル通り、終わらない夏がテーマになっています。

夏の終わりって、センチメンタルな気持ちになるけど、そんな中、彼女の透明感のある歌声とストレートな歌詞が心に響くんですよね…。このアルバムは今年の夏の思い出を振り返りながら聞きたい、そんな一枚です。かなりオススメなので、聞いてみてくださいね☆

それにしても滴草さん、かなりかわいい&きれいな方でしたぁ~☆
顔小さいし、スタイルいいし、笑顔がかわいいし、気さくに話しかけてくださるし…すっかり私は恋に落ちました☆笑☆

ちなみに、イベント終了後に一緒に写真を撮りました~。


じゃあぁ~ん!

太陽の地図-2009083018120000.jpg


ねっ!かわいすぎですよね~♪♪


それにしても、顔の大きさが違いすぎて、若干悲しいです…(^^ゞ